チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
本日も(以下略)
まだMステみてねえー………(遠い目)
シングル買いました!やはり何度見てもあのジャケ写はすごい。
けれど、いっしょに買ったジュディマリのベストをききながら家でちょっと仕事してます………

はあ……なんか会社でぼーっと●●●●●●計画を立ててたら仕事が進まなくてねえ…(当たり前だ)あーなんなんだ。全然仕事する気しねえ=明日からがんばろ……(ほんま?)
あと小栗旬関係を検索しまくってたら何もできんかった………だめすぎる……ついていけないギャル文字が多くて疲れるだけだった………だめすぎる……

帰りに本屋でオグリチェック。全然オフィシャルがついていってくれてないから困る。
っていうか馴染みのない雑誌ばかりで困ります……

今日見たのは
・LOOK at STAR!OVATION
→特別号だったのかな?この一年は~?ってかんじの1ページ。馬車馬のように働いたらしい。そりゃあれだけレギュラーと舞台やってればねえ……
・LOOK at STAR!
→最新号。蜷川さんと吉田さんとの対談だった。これはすごくよかったです。今度買おうかな~なんか髪型変(笑)
・Invitation
→これはメンズ雑誌になるの?探すのに苦労しました。1ページの簡単なインタビュー
髭萌え。
うすーい!超かわいい===!何あれ!かわいい!!かわいい!てつのこけ髭を「きもい」とこきおろした私ですが、小栗ヒゲに萌えてしまいました………あああ‥‥根本かわってねえ‥‥‥

内容は3誌とも蜷川さんの舞台について。ドラマの話とかしてるより全然いい(笑)<JUNO●についていけなかった人
特に対談はよかったです。写真はおひげが一番かわいかったです。あー、綺麗なの見つけたら買おう……
今日、昨日いっしょにいった友達とメールをしてたんだけど、パンフにかいてある「どうしていいかわからないもん」に息のんでました。あーやばい。やばい。だめだめ。はまるなはまるな(ずぶずぶずぶずぶ)
メイキングにもあった「じいや」はかなり萌えました。とってくれたCといっしょに「癒しだ……」と崇めたくらいです。もう一回見よう……(病気)

しかし髭には本屋でしばし息をのみました。
そんなかんじです。3月頭からたくさんでるなあ~
女性誌多いなあ~チェックめんどくさいけど楽しみ。
そんな中、けんちゃんのお答は一つのみ。しかもギターのみ。
すっごいぞくぞくする。

友達から興奮したメールが入ってきて「けんちゃんがおこもり!」みたいな。そして私も大興奮、みたいな。
ほんと今出てこなくていいから、またどかーんと。また才能だけをどかーんとだしてね。

って書いても「それでほんとにkenファン?」って理解されないんだよなあ……いいんだけど(笑)ファンっていう一般的な定義をするなら私はacidファンなんじゃないだろうか(笑)
かといってゆきひろファンではないが。マニアでもないよね。そういう男性的な脳の働き方でもない。どちらかというと女性的なファンにも近く、けれど、完璧に絶対的な位置をkenがもっているのは……これはなんだ。信仰?(爆笑)



だから惰性ほど不要なものはない。だって今がないもの。年末にもそれを感じることはできなかった。

だから今はこもっていても別になんら不安はないかな。
こういう時、私の中でkenだけが本当に別格だと感じるなあ。正確にはkenの才能が、だけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/244-641a8f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
