チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
間違いの喜劇(大阪最終日)
ううう、ようやくこの日が………
その前にやはりこのブログには「小栗旬」のカテゴリを作った方が……(以下略)

間違いの喜劇の大阪公演最終日にいってきました~♪
私は25日をもっていたのですが、急に仕事が入ってしまいっていうか私26日を持っているつもり満々で……25日に仕事入れちゃったあとに気付いたんだよね………
バカ過ぎ。ということで26日をとりなおしていってきました。同行者はHちゃん。

内容はネタばれするので避けますが、もう本当に面白かった。惚れなおした。はまった。本気で本気で素敵過ぎました……やばい。やばい。今からアシッドで金がないのにやばい。
いやー………なんていうか……もう………だめだよ。肩が好みすぎて。

感想というか行動日記。
前日は早く寝るはずが、フィギュアのエキシビジョンを全部見てて(……)ネイルアートをしてたら3時半。そして音楽戦士を見忘れる。最悪。
200602261842.jpg


そんなんで死んだように寝て、起きてきっちりよそいきの格好。はっきりいって浮かれすぎ。
出かけて「チケット忘れた!」と慌てて帰って「ない!」と焦る。
当たり前や、Hちゃんが持ってる

………朝からマヌケ。

そんなかんじで昼前に大阪に出てイタリアンでランチ。雨の中シアタードラマシティまでぶらぶら歩いていって、席につく時にはすでに楽器隊がぴろぴろやっててかわいい。席に付くと、すごくいい席。列数は真ん中くらいで通路側~♪前の人が結局こなくて視界良好。
最初から客席からキャストがでてくるんだけど、すぐ横を駆け抜ける小栗旬………のはだけた肩、腹、脇

煩悩うずまく女二人。

格好は乙女なのに、最初から食い入るように前屈みです……(※無意識)いくら段席だったからって後ろの人迷惑だっただろうなあ……ほんとごめんなさい……大人しくしなくては……(演劇見る時のマナーがなってないよ、私)次回は興奮し過ぎないよう気をつけます。いかんいかん。結構小栗の一挙一動に反応しそうになっては抑えるという過酷な(笑)2時間でした(笑)

Hちゃんは花柄ふわふわワンピにふわふわメイクなのに……私もひらひらワンピにラベンダーのカーデの春の装いなのに、頭の中は雄です。
ああ………かわいい。かわいいよ………(うっとり)

で、んなこたどーでもいい。
小栗/高橋さん共に一人二役。高橋さんすっごいうまいなあ~って見蕩れてしまいました。すごくコミカルな役でとても面白かった!女装していたのは月川さんと内田さんなんですけど、(鶴見さん(好きv)とかもだけどそれは省いて)月川さんの女役が素晴らし過ぎた……ちょっとびっくりしました。ちょこちょこっとメイキングで見てたりしたんだけど、すごい。内田さんは女性役でもちょっと面白いこととかするので女性らしさはあまりなかったけど、それがまた滑稽で面白いっていう役だったのでよかったです~
最初の吉田さんの長い台詞でぐいっと引込まれてそこからはずっと入り込んでなんかすごく色々面白かったです。はあ=楽しかった!

肝心の小栗旬くんですが、いろんな意味で色気のある役だったなあ。面白い役がこんなにできる人だと思ってませんでした………うーん。更に好きになった。そしていい身体だった………(やっぱそこ)双児の役なんですけど、そのやり分けが結構面白くて。同じ顔なのに違う感性で(当然)それが召し使い役の方よりも出てたから面白かったです。(高橋さんも一人二役)
高橋さんすごくよかったなあ~カーテンコールですぐ傍を通った時にメイクをじっと見てたのですが、あれって自分で書いてるのね………素敵でした。

カーテンコールも吉田さんとかに閉め出されて(笑)すごくかわいかったです。あーかわいかった。そして本当によかった。もう一回みたいなあ!

終ったあとは近くで1時間くらいお茶をして、ディナータイムになるからと追い出されました(笑)楽屋出待ちしてるっぽい集団がいてたので、こっそりその場所を覗きにいきましたが、なんだか人種が違って恐かったので退散(笑)メインホール(シアタードラマシティに隣接してる)の方の出待ちやったんかな~?よくわかりません……

そんなこんなでHちゃんとぶらぶらして、帰ってエステにいって、幸せ~な気分♪幸せ♪
いい週末でした♪ああ、幸せだなあ~
春に見に行くタイタスアンドロニカスは悲劇だけど、今からとても楽しみ。さいたまのは3列目だけど見やすいのかしら?(ってよくみたら2列目かも~‥‥)ちなみに大阪もとってます~それはサイドの一桁。仕事とかぶらなければいいんだけどなあ~

さいたまの時から結構お知り合いが見に行ってたりしてそういうコたちに色々メールをして。GW、4日もいっちゃおうかなあ~………あー。悩む。アフタトークききたいよ!そんなんばっかりです………ああ、来週からアシッドでお金が飛ぶというのに……あう………

と悩みながら結局買いました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/243-247eb0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
