チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ウォーターズ 試写会
今日は仕事後に小栗旬主演の映画「ウォーターズ」の試写会にいってきました。
大阪ではないと思ってちょっとしょんぼりしていたのですが、招待制のになんとかいけました。残念ながら福岡みたいに舞台挨拶はなかったのですけど。
女性だけの試写会でした。仕事が延びていけなくなるかと思った-(><)行けてよかったです。もう、上司が帰ってこなくていらいらしました(笑)

内容はもっとホストホストした(今ドラマでやってるような)かんじなのかなーと思ってたのですが全然違いました(笑)

それぞれの事情でホストをすることになった7人が、つぶれたお店をホストクラブとして立て直す……みたいなイメージでいってて「ふーん」って思いながらとりあえず見るか~だったんだけど、一言で言えば「いい男たちの青春群像@ただしホスト」………熱かったわ……(笑)でもなんかいろーんな意味で笑えました。

コミカルで、でも疲れたOLの心を癒す(笑)まさにホストな映画。癒された~かわいいなあ~小栗。笑顔ばかり。かわいい。ふにゃって笑うところが多くて、目がなくなってかわいい。今作ってる身体と違ってひょろってしたかんじなのもかわいいですね。
内容でところどころ痛々しさで笑えたり「あほやな」とつっこみそうなところもあったり、いい男がするからこそ寒いみたいな(笑)それを狙ってるところがあって、そういうところが面白い映画でした。一ケ所、超爆笑なところがあるんですけど。いやーあれはないよ………おもしろかったなあ。

まあ、全体的な流れとしてはもうちょっと最後の締をバランスよくやってよとは思うところもありつつ。最後のあたりとか。プロローグとエピローグがちょっといまいちなかんじで勿体無いかなあ。でも、みせ方とか馬鹿さ加減とか随所随所面白かったです。
今日は女性だけの試写会だったんだけど、やはりあれは女性だから面白いんだろうな。
男性にはおすすめできませんが、女性で誰かお目当て俳優さんがでてるなら是非見に行くべき。男の子の情けなくて、でもかわいくて、でも熱くてバカで、でもかわいい(笑)という。いやー疲れたOLの心を癒す(以下略)
まあ、興味をもたれた方は下記URLをクリック!(笑)
ウォーターズ公式サイト


なんの宣伝だ………

今週は仕事がつまってるかんじ。オンタイムはフル稼動。今日はぶっちゃけきつかった。かなりきつい仕事の話もしてたし。

週末は舞台を見に行きます。楽しみ。
そーゆーことで頑張ってます。
今日の気になること。


プロモで踊ってたらどうしよう!

やだなー……本人たちが出ないようなプロモでお願いします………(本音)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/242-5099802a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
