チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
東京事変@大阪城ホール
ぷらっといってきました。
大阪城ホール。12月に仕事でいった以来だから久しぶりかな。
事変を生で見るのは初めてで楽しみにしてたんですけど、すごくよかったです~
なんというか、やはり林檎ちゃんはやはり色艶のある人だなあ、と。感動しました。

ちょっと明日の仕事の準備で忙しいのとネタバレ避けのため詳しくはかきませんが……


サービスの猫耳に萌。
これ、バレエ経験者であれ見た人にききたいんですけど、あのシンメトリーの振り付けって眠れる森の美女の長靴をはいた猫(黒猫/白猫)意識?個人的見解かも(笑)


いやー、いいショゥでした。素晴らしかったです。
亀田さんのベースもすごくよかった。素敵でございましたよ。
明日は小栗映画の試写会にいってきます。

明日ありえんくらいに仕事つまってるんだけど……(溜息)
でも(笑)いってきます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/241-dc88ebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
