チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
フィギュア
男子フィギュアがおわってしまった………
一時期はなれてましたが、久々に真剣に見てます。
ちなみに私は98年あたりがかなり好きでした。
私はクーリックの演技に感動してたなあ~あの頃。そしてキャンデロロが大好きだった……本当に大好きだったわ……あとエルドリッジも結構長い間好きでした。スピンが好きで。
あの頃は誰に勝ってほしいとかが決めれないくらい皆みながら応援してました。
(というのを某テキストサイトさんの日記をみて思い出した)

キャンデロロは本当に見る度わくわくした。あーあの頃のビデオどこにあるんやろ(苦笑)
エキシビジョンだったり、フィギュア全体の流れだったり、採点方法の云々だったりで一番色々な意味で波のあったあの時期。懐かしい。今も好きですけどね。


今回見てて好きだったのは(BSで上位選手のだけ全部見ました)
ジェフリー・バトルとジョニ-・ウェア-
特にバトルは表情と手足の表現力がすごく好きでした。
ウェア-はジャンプの着氷が「ふあー」と口開けてしまうくらい綺麗でふわふわしててすごかった。どっちもミスは多かったですけど。
プルシェンコは昔(でてきたころ)すごく嫌いで(笑)でも今はあのお尻の形が嫌いなだけで、本当にすごいなー圧倒的だなーと見てしまいました……ヤグディンのが4年前は好きだったけどね。あのフリーは完璧だった。


なんて。ちょっとした日々の潤い。
あとはスノボクロスがあんなにおもしろいなんて!初めて知りました=すごい面白い!結構トリノづいております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/240-f2445080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
