チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
携帯。
戻ってきました。愛いやつが!!
よかった=よかったよー……意外と早くて安心しました。
代替機種がつかいにくくて仕方がなかったので嬉しいです。ううう。
新しいのもみていたんだけど、あんまりひかれるのがなくて。でも今度でる薄くて赤いのはかわいいなーとかみてたんですが、しばらくは今のコでいこうと思います。かわいいかわいい(めでめで)

昨日は一日でかけてまして、帰りに整体にいってきました。ここの先生とは付き合いが長く、そしてジムやヨガの話をするのが好き。うちの教室ではこのポーズが、とか、このストレッチがここにきくとか(笑)全然運動しないくせに筋について語り合う女2人………色気ねえ=………昨日はお天気もよく気持よかったのでそろそろ走ろうかな~って思ってたら今日は激寒でした。早く春になってほしい。

今日は朝から●●●にいって御契約。わーさよなら諭吉~♪
さよならアシッドアンドロイド資金(笑)
っていうか、私このままだと春服かえないんじゃ…………(切実)まあええけど……

まあ、株資金がなくなっただけだと思えばいっか。
ちくしょー、貧乏OLは辛い。今年はyukihiroごとき(おっと)に金はつかわん!
けんちゃんが動かないだけたまる一方のはずなのにね=おかしいね=という友人達の嫌味にはきこえないフリをして(笑)

今年はいろいろなんとかします(苦笑)
まっとうな道に………戻る気はありませんが。(だめじゃん)



はあ=ぴあの連載のけんちゃん、ちょこっとしかしゃべってないけど(笑)萌える。
どんどんどんどんギターばっかりひいてこもってください。
そのうちどかんと出してください。小出しはいりません(笑)はあ=でもにゃんがにゃんがは早くききたいです。

にゃんがにゃんがー
にゃがー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/239-abce3c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
