チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
なんだかだらだらしながらも先行のことを考える。
チケデリ会員登録なんか昔した以来覚えてねえ・・・というか私がしたのって天嘉のだけかな?昔そっぷのときもした気がしなくもない・・・わからない。ので仕方がないので会社のメアドで登録。まったくわからん・・・

しかし、アシッドは先行ないとおもっていたし、しかも、欲しいチケの発売日に仕事が入っている箇所もあるため、綿密な計画をかなりたてていたのに(爆笑)
はよいえやー(笑)あほー。
でも一気に気が楽になりました。よかったよかった。チケデリは完全にランダムだからなー容赦ないよね(笑)業者も狙うようなタイプじゃないし、一番楽ですね~これ。ありがとーゆきひろさん。
だって地方絶対うまらな・・・
昨日の夜に友達とメールしていて「ハイドにはない優しさ」「さすがアシッド」「太っ腹」そして定価割れ場所予想(爆笑)ごめん、これが現実。でも好きよ。なんていってオクで高額とかついてたらまじで笑う・・・まてまて?皆、アシッドだから落ち着いて(笑)
しかし早くいってくれよ、バックステージ・・・・(苦笑)ほんと気が抜けた~しかし嬉しいぞ。
チケデリは天嘉やそっぷで何回か使ってるんだけど、私、この前の天嘉がよかったので、今度は不安だなあ~まあ取れれば問題ないのでいいのですが。激戦区は関東だけだと高を括っております(やっぱり)出費が3月頭にくるのか・・・ちょっときっついっすね~契約しようとしてたエステさようなら♪
地道にしますよ。ええ。夏にいこ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/238-9d5ab6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
