チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
久々小栗ネタ。
久々に小栗ネタです。

今日、お友達から九州で放送された間違いの喜劇のメイキングの番組が届きましたvV
ありがとう、C!
しかし、いいなあ福岡。舞台挨拶ありの試写会もありますよね<WATERS
なんなのー。うらやましすぎ!絶対いってきてね!>C
大阪でもないかな?と色々チェックしているのですが今の所見当たりません………情報あれば教えてください。。。ああ、ないのかなー……
名古屋も舞台挨拶ありならいこうかな……あ=関西にも来てほしいです。はあ。早くみたいなーホスト映画。ネット試写会申し込まなくちゃ<本気すぎ
しかしサーファー映画はいつになったら大阪でみれるんだ?

メイキングは主に小栗さんと蜷川さんとのやりとり+内田さんの女役+腹話術をつかった演技などがメイン。蜷川さんの舞台のメイキングって成宮くんがやってた時にも見てたんだけど(あれは情熱大陸でしたが)その時とは少しイメージが違いました。にこやか。まあ言ってることは厳しいけれど。番組構成上でしょうけど、すごく小栗さんは周りに愛されてますね。吉田さんはなんていい人なんだ……ほんと頑張ってほしいです。e+なんかでコメントとかも見れるんだけど、とてもよいです。はあ……楽しみだ。

シェイクスピアシリーズはDVDで全部出すのかしら?(ハムレットとかはもうでるんだよね?確か)結局あれも見れてないから見たいんですけどね……はあ=でも本当に楽しみだ。
そうそう、続々と私のお知り合い/お友達から「今さいたまにいまーす」とかそういうメールが入るのはなんで(笑)Sさんなんか初日に(メールみた瞬間会社で「うらやましい!」と叫んだ<ほんと)しかもその翌日には別のお友達からも。
………おいおい、ゆきひろファン………(笑)


もう、すごく楽しみ!!楽しみ度300%増(そんなに)
ほんと送ってくれた友人に感謝~♪
25日に仕事が入ってしまっていけなくなってたんだけど、26日にいけることになり、とても楽しみ。はあ=あともうちょっと。もうちょっとの我慢!!
来週仕事きついけど、我慢。乗り越えれば小栗。
はあ=真剣な表情が素敵。でもやはりダンスは下手なのね………一瞬の舞踏会のシーンだけでもやはりダメだね……なんであんなに身体のバランスがおかしいんだ……しな作ってるぞ……手足のバランスかしら?
私は舞台は本当に入り込んでしまうタイプなので、同行するHちゃんをおいてけぼりにしたらごめんね……

でもメイキング番組で一番萌えたのは白タンク着てる時の

鎖骨~腕のライン+脇腹のなだらかさ

本当に、ごめん……(人として)
ありえん。何あの肌。激萌え。激セクシー。超ステキ。っていうか、なんなん。(落ち着け)

ちょっと前の映画とかである儚さはもう消えたかんじはしますけど。ね。
またああいう役をしたら、今でもあの色気はでるのかしら?それもちょっと気になります。
最近忙しくなってきて昔のものチェックできてないなあ。色々出てるのはあるんですけど、私はどちらかというと演技してる小栗のほうが好きかも。素の部分とかメイキングとかもすごくいいんだけど、色んな作品ちゃんと見たいなあーと思います。


で、そんなかんじで、ファースト写真集をまだ買う勇気のないチキンです……
ちなみに「同級生」は友人からプレゼントされました……


そんなものを惚けてみていたらアシッドの先行情報がはいってました。
めっちゃ店頭販売の有無とか一般の取り方考えてた私の努力は無駄に(笑)
まあええけど。さー、最終的にはどこにいこうかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/237-2a188764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
