チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
acidライブハウス別予定
個人的な予定+ライブハウスなど

ひそかにお邪魔しているrinさんんのL-synchroidに素晴らしいライブハウスリンク集があったのでトラックバックさせていただきました。おつかれさまです。

東京キネマ倶楽部:キャパ350前後:半休でいければ。チケだけとっとく。
水戸ライトハウス:キャパ350前後:月曜日に仕事にかえって来れない。無理。
名古屋クラブクアトロ:キャパ700:21日の仕事の準備で多分無理。

京都MUSE:キャパ350:仕事後にスーツで(苦笑)ギリいけるかな。
(京都MUSEってこんなちいさかったっけ?あんまり記憶ねえなあ)
神戸VARIT:キャパ400以下くらい:多分いけないけどチケだけとっとこうかな
※仙台~熊谷:行く気がないので調べません
大阪BIGCAT:キャパ500:行く。飲んだくれる。
広島並木ジャンクション:キャパ250:仕事の都合つけば行く。好きな箱だから行きたいんだけどなあ
米子ベリエ:キャパ150~250くらいだっけ?:HYDEで行くつもりだったんだけどなあ~悩み中
福岡DRUMBe-1:キャパ300:HYDEと悩み中
熊本DRUMBe-9:キャパ250:HYDEと悩み中

長崎DRUMBe-7:キャパ300くらい?:観光がてら行くかって話してるとこ
周南TIKI-TA:?:いったら帰ってこれねえ~!(笑)ここ来る人いるんか?(苦笑)Cは行くってゆってた。いってみたいけどなあ~
高知キャラバンサライ:キャパ400くらい:四国旅行にいってきます
松山サロンキティ:キャパ300:四国旅行(以下略)

ちょうど徳島出張が入る頃やなあ~そのまま泊まりでいこかなあ。
豊橋ラハイナ:キャパ500:帰って来れないので多分無理
※新潟~目黒:仕事でいけない

新宿ロフト:キャパ500:いってやってもええけど、くらい
本八幡ルート14:キャパ250:お膝元やしいったってもええけど
高崎:めんどくさい日にちなので行かない

品川ステラボール:キャパ1200:聖地なので行く(え……?)


 


こんなもんですか。
絶対に行く!多分仕事もなんとかいける!が9箇所くらいかなあ~
個人的には北海道にいきたかったんだけど、仕事でカンヅメの週間だから無理。
チケット代が5000円くらいとして50000円くらいか~安っ!


移動費は大体こんな感じ

 


東京キネマ倶楽部:東京旅行費ざっと28000円
京都MUSE:往復1500円かかりません
神戸VARIT:往復1000円
大阪BIGCAT:チャリでもいけるわ
広島並木ジャンクション:新幹線移動で20000円前後
米子ベリエ:移動費、泊まりで20000円くらいでいけるはず
福岡DRUMBe-1: 熊本DRUMBe-9:長崎DRUMBe-7:九州で連泊旅行45000円。温泉いきたいし
周南TIKI-TA:行くんやったら20000円くらいかなあ~調べてない
高知キャラバンサライ: 松山サロンキティ:四国旅行。多分20000円せずにいける
新宿ロフト: 本八幡ルート14:行くんやったら東京旅行費ざっと30000円くらいかな
品川ステラボール:旅費28000円くらいでしょ

 


遠征費込で22万円くらい?まあ、多分しぼるだろうから16~7万円くらいかな~
あんまりかかりませんね。東京近郊だけを重点的に行く人なら全然かからないんじゃないの?今回。
いいね=関西すくないっすよー
北海道と中国地方は多分キャパすかすかやで(笑)
結構面白そうなハコ多いですね。楽しみです。


どうでもイイ話ですが、家にいれるお金とか口座移しやらなんやらで風邪の治療に医者に行く時にATMで●●万円おろしてきたんですけど、それだけでこのツアーいけるのかと思うと結構笑えました(笑)明日ちゃんと口座にいれにいかなくちゃ……

まあ、なんにせよ、「今年はacidのせいでエステにいけないんじゃないの!?私の計画はどーなる!」といっていたのですが、仕事ともろかぶりのせいで結構あきらめがよく、行きたいところもしぼれてきたので、余裕っぽいです。よかったー。

本当は東北/北海道メインにいこうと思ってたんだけどなあ……もろにカンヅメ期間なのでどうしても無理みたい。なかなかいけないなあ……寂しいな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/232-7e1027bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
