チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ナイナイサイズの小栗
激カワ


昨日の土曜日は年末のバカな勝負に負けた某キリカさんが、某Sさんとハイドのお誕生日になった瞬間に乾杯をするという約束を果たすために大阪にきてました(爆笑)
明日はPJのために二人で東京にいく模様。

あほやろ、あんたら

年末の25日に忘年会をしていて、日付がかわってそこにいた小栗ファン数名で「おめでとー」って乾杯してたんですよ。(26日はオグリ誕生日。そこになぜ小栗ファンが集まっていたのかはナゾだ……5人くらいいた(笑))それを見たS(※関西)がキリカさん(※関東)にはいどのたんじょーびにもあれがしたい!と強請って、バカな二人で勝負をして負けたほうがそっちにいく……ということで彼女はきてたんですが。
お昼から御飯食べてお茶して、Sを待って御飯して、天使の海老のパスタに「はいどv」とかいうきもい二人を横目に見ながら軽く飲んでおりました。楽しかったですよ。
すごく優等生な時間に「オグリもあるから帰るわ」とかいってたんですけど、ついなんかプリクラとか撮り始めて(普段とりもしないくせに……)悪のりで遊んでたらナイナイサイズを見損ねそうになりました……ふう、危なかった。お二人がはいどはいどいってるにもかかわらず、「小栗の背中から腹にかけてのラインのなだらかさは!!!」と語っては「うわ、こいつすっげーいきいきしてるよ……」と呆れられました。

あんたたちにあきれられたくないわい。



っていうかもう超かわいい。ああん、かわいい~♪
ぱちぱち拍手してる指とかとってもかわいいです。激萌です。ああ=すっげーよかった、かわいかった。
公式サイトで御存じの方も多いかと思いますが、最近の雑誌の写真は全部いけてるんです=!webにのってるのもすごく好き。かわいいです。
舞台楽しみだな~楽しみだな~♪


そんな濃いキモチワルイ感じのオタクな土曜日のあと、日曜日は幼馴染みと大学の友人とスポーツ観戦にいってお茶と御飯してきました。最近はまともな週末(笑)
エステの予約もいれたし、結構いい感じに日々過ごしてます。

来週末は大学の友人たちとセレブなランチ(笑)+東京からお友達がくるのでそれに付き合って週末ゴージャスホテル(笑)+関西のラル友でジンギスカン(笑)

………お金はなくても幸せですよ。
なんだか、ライブがないとお金たまるはずなのに最近はぱーっと使ってます。ぱーーーっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/230-e51893d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
