チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
城ホール覚え書き 2
※レポらしいレポはありません。

1個下の記事をちょこちょこ思い出したりとか、思っていたことなんかを書きくわえました。
レポじゃないです。すみません。


※以下、眠れないので暇つぶし記事
前日のフェスのコトを思い出すとなんだか興奮して寝れなくなってしまったので。
鋼フェスに来てる人たちは、意外とコスとか少なくってびっくりしました。もっと朝から集会とかやってるのかと思ってた!(鋼のコスのね)普通のおたくちゃんとか普通の御家族連れとか。女の子多かったですけど。年齢層は幅広くておこちゃまからお父様までってかんじです。やはり中高生も多かったのかな?なんて。
鋼って話は本当は子供向けじゃないと思うんですよね。単純な話、ぐろいしえぐいし、人の関与しないところまで描いたり、心情の葛藤を描いたり。それがいいんですけど。でも、それが子供に受けているってコトはストーリーをもちつつもキャラをうまく引き立てている、いい話ってことですよね。私はすごく原作が好きです。アニメは少しおたく受けを狙い過ぎててそんなに、なんですけど。

なんの話してるんでしょう(苦笑)寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/23-9dc885ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
