チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャケとか連載とか。
なんなん、なんなん。
けんちゃんのメタルジェントル、ちょぉかわゆい……(きゅん)

なんなんですかねー……あの人は……もう、何ねらってるんですかねー……
Hさんと「かわゆいにゃんにゃんにゃー」とかいってしまいそうになりましたよ。ええ。

ぶっちゃけ、きもすぎます、自分ら

会報もなんというか……周りに「けんちゃんかわゆすぎですね!」と言われるできばえでして……(何様?)ああ、そうさ、かわいいさ、かわゆすぎるさ。
はあ………いやされる……………

そんなかんじで日々を過ごしています。かわったことはありません……
そうそう、おっさんのジャケ写、拝見しました。

すごすぎる。

ソロで全面的に顔ジャケなのは「うわ、だせえ」とかいってしまいつつも「やっぱり綺麗ですね……ありえないですよ、この人……」と思わされてしまうのですが、今回はありとあらゆる意味ですごすぎる。
おかしい。おかしいよ………この人もうすぐ●●才なんですよ?
すごい。ほんとにすごい。

そんなこんなでここ最近は色々ききなおしていて、先週末、なぜかずっとHORIZONをシングルでずーーーーーーーーーっときいてました。私、この曲が本当に好きです。なんでだろう?プロモは嫌いなんですけど(笑)最初にライブできいてるからかな……うーん、すごく好きです。

仄暗い赤を顰めた闇のような。
ぎりぎりの光が見えたのはどこだったかな?

この曲きいた時に、やはりこの人はすごいなあ、と思ったのでした。

なんだか腹がいたいのでしまりがないかんじで……
アシッドのツアー日程はいったいいつになったら……(ううう)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/229-b774828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。