チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ムック 大阪バナナホ-ル
ムックの大阪バナナホ-ル 2日目にいってきました。
チケット買うつもりがすっかり忘れてまして(笑)譲りますを見つけてメールするも一足遅く、生理痛もひどいし、朝には「もーぜってーいかねー……」とうんうん唸っていたのですが、結局ふらふらと向かってしまいました。
当日券も無事に出て入れてよかったよかった。ちなみに私、なんばHatchの時も当日券で入ってて、その時の整理番号が13番。今日も13番でした。ちょっとすごくない?13日の金曜日だしなんだかとても縁がある気分です<何にだ

昨日のセトリをちょこっとだけきいていたので、最新アルバム以外の曲も結構多そうね~それだとあんまりわかんないかな~なんて思ってたんだけど、うん、私何回ムックのライブ見てるんだって話ですよね………(ほんとに)
全く問題なしでした。楽しかった~♪

ダブルアンコールで最後はつばさでした。大嫌いがくるのが早いよ!と横にいたLさんといってました。一気に身体はあたたまりましたが。
豊橋って名古屋から遠いんやね………ついつい豊橋行きを調べてしまいましたが無理そうです。

最初たたおさんはお気に入りの帽子をかぶってらっしゃいました。うん、結構かぶってたな。脱いだりかぶったりしてた気が。そうそう、すぐ近くにコメットさんがいてたんですけど、るんるんで歌いながら見てました(笑)楽しそうだったし元気そうでした。よかった。去年リキッドでみた時にマスクに血がついてて「コメットが吐血してる!」って本気泣きそうに心配してしまったのですが……今年もお世話になりますのでよろしくお願いします(勝手に拝む)しかし、あのキューのだし方の決め決めは一体…‥…なんかの罰ゲームですか……?カウントダウンの時もそんなんだったらしい。コメ‥‥気をしっかりもってくれ……そしてコメはさくさく仕事をしては客席のはしっこにもどりるんるんでたたおさんを鑑賞、そしてさくさく仕事をしてらっしゃいました。以上、視界にうつったコメ記録。
アンコールで物販のTシャツやパーカー(じゃないのかな?さとちはパーカーだった気がするんだけど、あれはグッズではなかったのかしら?ユッケは黒のドクロTを着てたと思うのですが)をきてくる人たち。まあ、どっかのバンドみたく、全員であのだせー縦書きTシャツをきてきたことを思えば(おっと)かわいいものです。似合っております。しかし、
白のロンTの方は似合わなさ過ぎますよ?
あまりの似合わなさに(さとちはそこそこ。他の3名(特に真ん中)が‥‥‥)思わず(以下略)
‥‥‥まあ、そんなかんじで……一日目はゆっけのMCがあったそうなのですが、今日はなかったです。それもちょっと残念。たつおさんは「うるさい」「お前らと会話する気はない」「しゃべらせろ」とかいっててかなりかわいかったです。ほら、大阪は会話ちゃんが多いので。結構皆御機嫌だったように思うのですが。アンコール前かな?ミヤくんが「とべ!」とかいってた気が。珍しいな、ってか声裏返り過ぎ!と思った記憶があります。うーん、すぐ近くがモッシュピットだったのであまり覚えていない……

私は一人でふらふらいってたのですが、別口できていたLコさんといっしょになって後ろで最初からお酒を飲みながらまったり。帰りもお連れさんといっしょになったのですが、私は生理痛でしんどくなってきたのでお先に失礼しました。

会場を出たら雨がふっていて、しかも、バナナホールの近くのロッカーがしまっていて(笑)<近くにもう一個あるの、私もしらなかったー
多くのムッカーたちは風呂上がりの状態で駅まで走って帰っていってました。皆様、お風邪など召されませぬよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/225-0b36bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
