チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
あけまして
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
皆、私に携帯メールするのに「今年もパスポートを使いますね」とか「春は皆で上海観光だね~」とか送ってくるのやめてください(笑)いや、行くんでしょうけども。
こればかりは(今考えると)仕事の関係上なんともいえませんが。
まあ、いくんかな……うん、多分。いや、仕事でわかんないです。はい。


でもですね、私は年末に今年の目標を立てていたわけですよ。
エステとジムとヨガのプログラムを組み合わせて体力と筋肉とつけ直し、このだれきったガリで醜い身体をどうにかしたかったわけですよ。ウェストをあと2センチ落としてバストをあげて太股の内筋を鍛えて‥‥と昔の(若かった~あの頃の~♪)体型以上をつくりたかったわけですよ。病気でだるだるになったままほったらかしにしていたこの身体をなんとか!この体力のなさをなんとか!
結構予算くんで、春までになんとかしたかったわけですよ。
それを年末に計算していて。
まあ、上海贅沢旅行代くらいなわけですよ(笑)<安いなおい


前にね、お友達がハイドのツアーが決まる前にエステとドレス購入を考えてるって話をしていて、まあ、ツアー全通したらチケ代●●万じゃないですか。決まった時に「私の計画が‥‥」とかいってしょんぼりしているのを眺めて「いや、でも、hちゃんに大切なのはハイドだしさー」なんてことをいってたんですけど。どうしようもないよね、なんて。

なぜ、ケンファンの私がacidでその思いを!?

いや、もう三が日終ったら予約して行くけど!悔しいから全部やってやる=!‥‥た、たぶん………

ちょっぴり悔しかった大晦日だったのでした。



今年もよろしくお願いします。
今年も楽しく過ごしまーす。
今日は珍しく父母の実家に帰ることなく元旦を過ごしました。
お神楽というものをしてもらいました。
おみくじは凶でした(笑)

弟とコンビニ肉マンを二人で食べながら「あーなんか正月ってかんじ」という話をしてました。
年末年始と家にいる間は家族4人でテレビ見て笑ってました。
のんびり。なんかすごい正月満喫(笑)
明日明後日は挨拶後に引越前の地元に戻ってきます。正月から「皆で桃鉄やろうぜ=!」といわれ、正月気分満載です。

何やってんだか。
読み損ねてた本を消化中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらおめでとーございます。
今年もお邪魔させていただきます!

昨年天嘉よりkenファン度数急上昇な私です。
そして上海告知に心拍数も急上昇です・・・。(笑)
どーしてくれましょうか、ホントに。
2006/01/04(水) 20:47:02 | URL | きー #-[ 編集]
おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

うふふ~けんちゃんはかわいいのですよ?かっこいいのですよ?レッツけんファン、カモンですよ?
ははは、上海、どうしましょうか~
さも当然のごとく行くメンバーの数にいれられてしまってます(笑)
上海だけなら安いんですけどね~
心臓に悪いバンドなのは今年もかわらないみたいですね!
今年もがんばりましょう~
コメントありがとうございました!
2006/01/11(水) 00:00:55 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/220-0dcdb17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
