チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
年末。
なんだかすごい疲れてるんですけど・・・・ウリです(苦笑)もう若くないわねー


25日、朝から移動で足がむくみ、武道館では暴れられるようにぺたんこをはいてたんだけど、忘年会に移動するときに「あ、足首ふとっ!(驚愕)」でした・・・びっくりしました。ふだんあんまりむくみとか気にしないんですけどね・・・
忘年会は総勢18名ということで結構多いかんじ。去年もそのくらいいたかな。
結局朝3時半くらいまでは飲んでました。もーここ最近は銀座で忘年会をしてるんで、今年も銀座かな=って店を探してたんですけど、日曜日だったからお店がなくて(汗)あせりました。で、渋谷にかえました。めずらしく皆食べてたなあ。そっぷのときはいつもいっしょの人数が少ないのでご飯食べたりがホテルだったりすることもあるんだけど、アシッドのときはいつも10人くらいになんだかんだいってなってしまって飲んでるのかな?でも皆全然食べないから、単価安い客で最悪です(笑)
今年はあまり地方にいってないからおいしいものとか食べた記憶ないなあ。韓国くらいかなあ。
来年はハイドでちょっといきたかったところにいけるのでばっちり観光します。
今年一年を一ヶ月ずつ振り返ってみる


っていう記事をかいててすっかりアプし忘れてました。



【1月】
何してたっけか。たしかパソコンが不調になって・・・でも、まだなおってません。どうしよう(くすん)
ああ、そうそう、誕生日前日に新年会でバカみたいに飲んでて、誕生日になったときはへべれけだった。そして今年初グロッキーだった。よって今年はこの日以外はつぶれてません(多分)来年はそんなことにはなりませんように。

【2月】
ポップジャムを見に行きましたね、たしか。けんちゃんがかわいすぎて死にそうだった。
あとレナたんネタだされたのもこのときだっけ?
「いまさら!?」とびびった気がします。でもすんげーウキウキでフライデー買いにいった!れなたーん!(喜)とかいってた。
あとさびしくてせいらんちでREALIVE上映会とかしてたっけ。また近々しようね。

【3月】
ホットヨガに通い始めました。健康志向でした。無駄に(笑)
体重はあまりかわってないけど、この頃に胸がようやくもとのカップ以上に戻った(アンダー減ったから)

【4月】
仕事で不穏な動き。業務量が一気に増えました。。。
シングルとか野球とか。いろいろ。いろいろあったね。
友達二人が野球場でけんちゃんとはいどのすぐ近くの席だったらしくておもしろい話をいっぱいききました。じょじょうしっていうタイトルだけで泣いてた(笑)

【5月】
仕事で死にかけてました
休日がありませんでした

なんかいろいろ飛び回ってましたね、仕事で。あとは身体にがたがきてたとか・・・上司をべこんべこんにへこませたとか・・・いろいろありました(笑)
じょじょうしをきいては泣いてました

【6月】
仕事で死にかけてました
寝れてませんでした(苦笑)

中旬に山が終わり、気が抜けて沖縄にいってましたね。楽しかったです。
アルバムの衝撃とかがありました

【7月】
仕事で死にかけてました
リキッドでドッキリ。会社さぼっていきましたね。
MBSアニメフェスにも行きました。

【8月】
AWAKEツアー全通してました。
名古屋は本当に運が悪かったですね。切符なくすし。仕事の電話かかりまくってくるし。
全体を通して席がすごくよかったです。いい年だったな~
ありえないくらいに法王様を間近で何回もみましたね。とにかく法皇様運ばかりでした。
名古屋は上手の端っこの最前で法皇様に布を手渡しされるも手を引っ込める
大阪では下手の端っこの一桁列ばかりで法皇様を見てわらいそうになる
※あと下手に下りてきたハイドのために横にいたデストちゃん(しらない人)を「はいはい、さわりにいって!」と席をかわってあげる(目の前で興味なさすぎ)
代々木ではすぐ下で法皇様がどっこいしょって御輿に乗り込まれる
法皇様じゃなくてけんちゃんがいいよう・・・ぐすん

【9月】
韓国にいってました。楽しかったです。そしていろいろ感動しました。
あとは仕事で出張が多かったなあ。
東京ドームであとても幸せになりました。

【10月】
なんだろうなあ、あっという間にアシッドでしたね。
いろいろ萎えまくったけど。でもアシッドはかっこよかったな~
あと、本気に電話かけ頑張ってしまって、チェルシーのチケットが余りすぎてどうしようかと思いました(遠い目)
・・・全部アシッドファンに定価で譲ってるんで許してください。年末だから懺悔。
だってAXとリキッドで意外な人気をしってしまって「絶対とれないよ!どうしよう!」とかいってたの、誰!?(笑)
まあ、アシッドはアシッドでした。ハロウィンはすごく楽しかった!また来年もいきたいな。

【11月】
何してたかな?チェルシーには会社さぼっていきましたね(パート2)
で、またファンに萎えた。でもアシッドがかっこよかったので全部忘れた。
せみ川ちゃんに素敵なものをもらって泣いた。
ツアーがまだだってわかってたし、すごくのんびりしてたかな。
いろんなライブに顔をだしたり、あとめちゃくちゃ飲みにいってたなあ。仕事は結構忙しかったです。

【12月】
始まったと思ったら終わってました。なんか飲んで飲んでのまのまイエイだった。
クリスマスはすごく楽しかった!
来年も忘年会の幹事しますんで、皆様翌日の朝までお付き合いください。





ライブ回数は少なかったですね。そっぷも動かなかったし。
あんまり行く気にもなってなかっただろうけど。
来年はサマジャンくらいはあるのかな?
来年はアシッドとクリーチャークリーチャーの対バンあるのかな?(あったら困る・・・)
来年のアシッドの日程告知は年明けっぽいのかな?
ここでいきなり年末に急にいわれてもおもしろいと思うよ。
そっぷは来年の方向性を早くいってください。金の使いどころに困ります。



ってかいてたらもう一個前の記事の通り、上海公演の話が。
いきたいな~♪いけたらいいなあってことで一つ。
またルシエルとかでぼったくりツアーがあるのかなあ?ていうかツアーの最小人数に絶対満たないような気がしますけど。
cさんが「そっぷみたいにお食事会したらどうする?」といい始めたので「いやー、それってさー想像するに動物園の猿に餌あたえてじっとみててストレス過多みたいな状況じゃない?」と酷いこといってました。ごめんごめん。
でもごちとかかぶっちゃやーよを目の前でしてくれるとかいうなら行くかな=とか(爆笑)
何を求めているのか、いや。まあ、あの。なんだ。
この時期父親がたしか上海香港に出張中なんですよね‥‥‥微妙……どないしよ……黙っていって空港で会うような(笑)そんな気がします。
時期的にいけるか結構微妙かな~?いければいいですけどね。うんうん。金はあります(笑)
もーさっきまで「来年はここの脱毛コースにいって~ここのエステよさげ~?」っていろいろ見てたところだったのに……なんだかどっかできいたような話ですね……hちゃん……君の気持がなぜかacidでわかってしまったよ……まあ、君とは額が違いますけど。




去年の年末に別のブログでかいた来年の抱負

『「あーもう年末だっつーの!今年も楽しかったぜ!」って笑って年末過ごすことかな。
あとは来年はもうちょっと体型整え。今年ガリ過ぎてやばかったんで、肉はもどったけど最悪体型。醜い。なんとかします(笑)
なんか情けない一年でした。来年はいい年にします!』

だったみたいです。
うん、ほんと、笑って過ごせています。楽しかったな~今年。
去年はね、病気になるわ、彼氏と別れるわ、精神的にも肉体的にもボロボロだったから。何に対しても執着がなくて、去るものを追うことすらしなかったなあ。一年でここまで戻れて本当に嬉しい。よく頑張ったな~私って自画自賛です。
そして周りの皆に感謝しています。

体型は戻ったけどしまりがないからもうちょっと春まで頑張ります。ジムにいかないとね。


いい一年でした。ありがとう。
そして自分もちゃんと頑張りました。 来年も笑って年末を過ごしたいと思います。
前向きな年でした!皆様よいお年を~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/219-dfd3a669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
