チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
雪とかデスト結果とか。
ゆ、ゆ、雪が!!
朝「寒いよー、お布団でたくないよー、ってかこの寒さは何?私布団蹴った?」と思っていたのですが・・・雪!しかも吹雪いてます・・・
うう、大阪市内で雪などめったに降らず、びっくりしました。
cさんには日常なのだろうが・・・うう。寒い。
そして眠い(・・・)
今日明日でクリスマスの準備をいろいろしなくては(ふらふら)
昨日、下着でも買いに行こう、と思ってamphi(常にお気に入りでよく買います。安いのにしっかりしててかわいいのです)に行って、悩みに悩んで買ったんですけど買った後に「・・・もしかしてクリスマスに気合の入った女子風味?」とちょっと凹みました(苦笑)<先に気づけよ
この前Mちゃんと忘年会の前にうろうろ下着をみていたんですけど、私は今は腹巻がほしいですね(笑)かわいくて薄くてあったかいやつ。冷えは美容の天敵ですけど、なかなか対策できません・・・すごく冷え性なのです。どうしよう。
cさんから天嘉はこういう格好でいくよっていうメールがきていて、それが系統的にかぶりすぎてて受けました。いや、決してサンタワンピ★とかじゃないですけど。<ぜったいイヤ
Hと一緒に「クリスマスの女子として間違わない格好で行きましょう」と決めているので、そこそこ女子力の高い格好でいきますが(ワンピでヒール)それよりもまず新幹線が無事に東京につくのか心配です(汗)25日は大丈夫だと思うんだけど・・・不安だなあ。ってか髪の毛巻いてもきっと新幹線でとれちゃうなあ……うーん……3人巻き髪OLでいくつもりが……(私以外はいつも女子力の高い格好してるけど)


昼間にデストチェックをしたら抽選結果がでてました。
8公演申し込んで5公演当選。まあまあなのかしら?うーん。周りにあまりデストちゃんがいないのでわかりません。地方申し込みだからかな?会社にいたのですぐに振り込んできました。これで銀行名かわってややこしかったとか言われないわよ(笑)
なんかこのチケ代見て「あ、安い。即振込み」って思うって感覚ずれてるよね・・・たかだか5枚なのにこの値段・・・昔、友人と全部だぶりでとってた時は学生時代でもすごいバイトしてて二桁とか普通に即振込してたからな・・・人間として間違いすぎてます。

あ、ちなみに外れたのは全部関西です
<思わず素

わざわざ移動費だせっちゅーんかい(笑)と思いつつ、そうよね、ハイド様はそんなお安く見れないものね……と妙に納得してしまいましたが。
むしろ申し込んだ関西3公演は「多分仕事で行けないけど、とれれば(><)」と思っていたので、申し込みの条件的にアウトなのが察されたのか・・・まあ、単純に競争率が高かったんでしょうね・・・ある意味諦めがつきました(笑)周り落ちまくりみたいです。
私がいくところは近郊の地方なので、キャパは200~250くらいのところもいくつかありまして(あとは500~800だからそんなに狭くはないんだけど)・・・濃そう・・・(汗)
とかいってデストは詰め込むからキャパ×1.5くらい出してるんやろなーって思います・・・確実に女ばっかりやしな・・・

まあ、来年はそっぷも動くかもしれないので、日程のかぶり具合が不安ですが。
観光でも行きたいところだったのですごく嬉しいです~移動費もゆうてもそんなにかからんし。楽しみ楽しみ!嬉しいな~♪その時期は何がおいしいのかな(笑)

アシッドはどこにいくのかなあ?もう前のツアーに懲りて(・・・・)あまり地方にはいかないと踏んでるんですけども。東名阪でいいです。あとは温泉旅行に九州とか。って私都合はどうでもいいよ、ってお話(笑)
あー温泉いきたいな!


夜は行きたかった小料理屋さんで先輩とコースをいただきました。ほんとに美味しかった=
日本酒がうまかったです。寒い夜には酒ですね。本日は特番ですが、大阪はもちろんみれません(笑)死んで、ABC(素)友達にもらいます。早くみたいなあ。

明日は急に歌舞伎を見に行くことになりました。チケットをいただいたのですが、どうやら良いお席らしくン万円することを今知りました……
私がそんなところにいってよいのかしら‥‥‥なんにせよ初なので楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/216-3f3cdd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
