チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小栗とか小栗とか
小栗のGWのチケット先行がとれました~★(さいたま)
タイタスアンドロニカスです。めちゃくちゃ楽しみだったんですけど大阪公演の日にちに仕事が入ってしまい、ちょっといけるか微妙な感じなので、前後に東京にいくため、さいたま公演をとったのです。
さいたままで行くんだし、ちょっとはいい席がいいなあ~♪なんて思っていたんですけど・・・3列目どセンターでした・・・(まじ)ど、ど、どうした、私・・・!(汗)天嘉チケといい、何かがおかしい・・・まあ、先行なんでそこそこいい席~とは思ってましたけど。どセンかよ!はわわわ・・・舞台はどこでみても楽しいけれど、やはり前は前なりの迫力が、後ろは後ろなりの楽しみがあるので2月の分と共に楽しみです!ちなみに私は舞台は4~6列目のセンターで見るのが好き。舞台の広さにも寄るのですが……でも、長らく舞台とかを見に行ってないので久々な感じ。前はクラシックとかオケとか(オケは今も仕事で年に何回かはおつきあいがありますが)バレエとか結構な頻度で見ていたので、そういえばそういうの最近見てないなあって思い出しました。わー、楽しみ楽しみ。

しかし、これだけ続くとなんかデストの抽選は大はずれしそうな予感がします(苦笑)

小栗は1枚あまるんで誰か行くかな~?なんて思ってたんですが。友達に声かけてみよ。うきうきうきうき。多分これでアシッドがかぶって二人ともいけないとかいうオチなんやな・・・きっとそうやな・・・(苦笑)


そうそう、音楽戦士は何なんですかね~パンクなのかな?西野+パンクならええけど、それでラルクないとかもう死んでください(おい)うーん、実は私、キンコン結構大阪でネタやってる頃好きだったんですよ~baseとかに友達と見に行ってて。東京いっちゃってからは番組メインで頑張ってるな~って思ってたけど、大阪出身だし、ちょっと応援してたり。あんまり番組は見ないけど。まあ、なぜかサイン入りポスターが家にあるのは内緒なんですけど(笑)
でも、西野はすごくお笑いに真剣な青年でして、まあ、彼もプロなんで寒いことはしないと思いますが、青木さやかの時にはなかった緊張が(笑)けんちゃんのご機嫌が天嘉で悪いはずはないので大丈夫として、こう、てつの冷ややかな視線とかあったらほんと泣いてしまいそうなんですけど・・・(私が)
だ、大丈夫だよね。お祭りだしさ。きっとてつも「忙しくなる@テッツプレス」っていってるし、うきうきだよね。うんうん。
ここにきてなぜ西野の心配をするのだ、私(笑)



そんなこんなで23日からいこうかなって思ってたのは諦めようかな・・・行きたいけど・・・行きたいんだけど、ぶっちゃけ滞在費がない。
かわいいワンピースに出会ってしまって購入してしまったり、忘年会の予定がはいってきたりでなんだかお金がなさすぎる。


今日は花より男子の最終回でしたね~小栗~!道明寺が会場にいない分、たくさん映ってちょっと幸せ。これから毎週の楽しみがなくなるかと思うと泣いてしまいそうです(馬鹿?)前の回から髪型がかわってそっちのがすごく好き。
っていうか痩せ過ぎじゃないですか?やはりJUNONでいっていた「朝は撮影、昼から夜まで舞台稽古、夜からまた撮影」っていうのかなり辛いんかな‥‥と心配してしまうくらいにまでなってます。あほですか。あほですね。ええ。

ていうか、私の歳でJUNONとか立ち読み激恥ずかしいんだよね……ありえん……
なんでそんな連続ででるん……泣いてしまいそう……かといって買うとかこの上なく恥ずかしい……しかも一枚、すんごい好みの写真があって、どうやって買おうか真剣に悩んでたんやけど……
どうしよう……<本気です
テレビジョンもチェックしてしまった………か、会社にあるのが悪いんです!

そんな日常です。今日も私は元気です。(間違いなさ過ぎ)
さて、mixiで友達がやってたので私もしてみました。
最期につぶやく言葉占い、だそーです。
http://marylou.m78.com/lastword/


あなたののつぶやく最期の言葉は「今まで本当にありがとう」
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)


総合運★★★★
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。
→前半、あたりすぎてて気味が悪い(笑)


仕事運★★★
礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。
→そしてこれも当たってます


金銭運★★★
あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。
→だから今は貯まりません。 ふつうかよー


恋愛運★★★★
あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。
→・・・へえ(笑)

ラッキーワード
『それは心の持ちようかもね』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
→なんで秋風?(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/213-430167e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。