チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
はいそろとか天嘉とかね。
いやー、ほんとにおっさんには「デストを殺す気か」っていってやりたいですね。ま、私にはあまり関係ないのですが・・・しかし「そろそろ一人1枚とか言い出しそうだしな~」と思ってデストはいっててよかった(笑)1枚枠を譲ってなど頼めないし。よかったよかった。だってこんなキャパのが一般でとれるわけがないって思うんだけど……(苦笑)まあ、一般公開は来年なのかな?詳細はふせとこう。
私は土日優先でとりあえず行きたいところなんかをしぼりこんで5箇所くらいにいければいいなあ、と思って本当にいけるところだけ申し込みました。関西のは全部日程が仕事でうまっていて(+そのとき仕事で大阪にいないので)無理でした。残念。
私が申し込むのは、落ち着いている時期じゃないけど、日程的にも大丈夫だし、気分転換に旅行(+友人に会いに)がてらいきたいところにいきたいなあという場所(笑)個人的にいきたいので。予算出してみたけど、結構安い感じ。ま、チケット代が馬鹿みたいに高いのでトントンですが・・・キリカさんとNちゃんくらいにしかあわなさそうな場所だなあ~知り合いは皆関東圏だろうしな~。
あとはアシッドでどれだけその予定がずれるかですね。だいぶ減らしたんだけど、どうなることやら。5月も小栗の舞台見に行かなきゃだし(さいたままで<大阪の日程が全部仕事なの)‥‥‥‥いや、先行はずれたらいかないけど(苦笑)

アシッドの予定は?そっぷの予定は?
そしてラルクの予定は?(笑)<重要すぎ

アシッドはそろそろいってくれないと困ります(切実)
あークリスマスまで待たなきゃだめかな?ていうかクリスマスにいってくれないとそれこそ困ります(汗)nabeさんが公式HPにかいてあることも気になりつつ。私5~6月身動きとれないんだよね~4月、7月の土日にしてください。と直訴したいバリの(我侭)早くいってくれーそしてアルバムはいつー?そしてそっぷは?(笑)


クリスマスといえば武道館へいらっしゃい♪なわけですが。友人sと「あら、あなたもクリスマスは武道館?」「ほんとお寒いクリスマスですこと」ばりの寒々しいメールのやりとりをして、武道館後の忘年会を考えているのですが、今日チケットが届きました~パチパチ。
アリーナの下手で一桁列ぎりくらいかな~?いつものブロック割だと。端すぎない下手で結構いいかんじです。私今まで武道館ってあまりいい席がなかったので普通に嬉しいです(笑)これ、去年は私そっぷ枠でとりましたね。アシッドが西に集められてて、黒スーツの時の「どよ」っという漫画みたいな擬音がきこえてくる中(※まじ)、Cが「いいなあ、あそこ」と寂しそうだったのでアシッド枠で申し込んだんだけど、そのCは結局来なくてけんマニ仲間のHとハイドツアーに悩む(笑)hちゃんといっしょに見るというオチ。アシッド枠の友達も同じブロックだったんだけど。あとは皆2階ってきくし、どうなのかな~?結局Cといっしょじゃないのであんまりユキヲタばっかの場所に紛れ込むと辛いんだけど(笑)

ほんと自力でとれてるのっていつもダメな私。お友達と担当してダブらないように取るんですけど、大体友達のとってくれるのがよくって、私は「ごめん……」とかいう方なのです。ルシエル先行でも「うわ、可もなく不可もなく‥‥‥」みたいな席しか来ない私(笑)ネタにもならん!みたいな。せつねー。今年のAWAKEはいっしょにいってた某さんがバンバンいいチケとってて(北海道優先枠でもあるのか!?)と疑いましたよ。ありがとう、北海道(笑)

さて、年末は何日から東京にいこうかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/212-beef55c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
