チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
まとめてまとめて。(音人とムック)
風邪ひいて1日寝込んでました。びっくりした。
しんどかった=遊びすぎたかな。夜は普通に遊びにでかけました(だから、それやめろよ)
以下、6日にかいてたんだけど、気付いたら死んでました。ので、時系列が変です。ご了承をば。


音人はフライングした友人からいろいろネタをきいていて(笑)何やら周りの友人sは皆ゆきひろさんに惚れなおしたらしいです。きゅん。
私はちょっと日曜日月曜日と仕事だったので買えず、月曜日の夜にようやく購入。注文していたGIGSと共に。RRNMは買ってません。立ち読みのみ。



【音人】

キャップ(ちゅーか、キャスケットやん、あれ)意外にかわいいん~!と力説され、みてみると、ほんと意外と似合いますね。ちょっとびっくりしました。しかし、なんかサルくさいですね・・・(禁句)
チェルシーの話はなんだか・・・凹んでたことが予想通り過ぎてなんだか(苦笑)しかも議論内容どんぴしゃでなんだか(苦笑)(まあ、あれで分からん方がよほど‥‥かと思うけど)ほんと気にしなくていいのに、結局後から後悔するんだから、損ですねって。優しいよね(笑)ほんと。まあ、しかし、なんでもいいっすよ。たかだかファンですから。はは、しかし、あの人プライベートでも声かけられたりするの?まず間違いなくオーラなさそうなんですけど。ごめん、所詮けんファンの戯れ言。

話かわって。牛乳ネタ。
車の話は・・・予想どおりっちゅーか。えーっ、でもそんな改造車みたくねえなあ、やっぱり(笑)私ヤンキー気質のあの改造癖ってあまり理解できないんですよね。何がどうかっこいいのかよくわからんのです・・・・部品とかわかんないし・・・ちゅーか、ヤン車のってる時点でひけへん?普通。あれはなんなん?ほんま自慢げにいわれてもそんなん興味ないし。ちゅーか普通にださいんちゃうん?みたいな(※自慢げにいう人にそんなことをいったりするほど鬼な仕打ちはしたことないです)
・・・ウーハーが光るんだ・・・ふーん(苦笑)車高を低く低く(笑)あれはなんでするんですか?低くするとスピード感増すからなん?なんというか根底にある感情が理解できない。いや、別に批判じゃなくて、ほんとに理解できないの。うーん、自分が車に乗らない人なので、車への愛着は今のところよくわかりません・・・は!免許の更新にいかなきゃ!あわわ。
しかしさあ、コンビニにお買い物にいくのにそんなヤン車・・・えっと(※以下、自主規制)
歯医者ネタとかなつかしいよね~お引越しとか。(話題転換)
しかし、キシくんネタ多いですね。やはり未知の世界なのか、若者は。興味対象物ってかんじですよね。面白い。

まあ、私はほんとに春ツアーにいけるのか、という感じなんですが、いろいろ楽しみです。発表はいつなのかな?やはりクリスマスプレゼントで期待してもいいのでしょうか?


そんなかんじかな。GIGSもよかったなあ。
っていうか今日のソップポストのけんちゃん激かわいくないっすか。
(※上記記事は会社で気分転換に書いてた)
何何、もう、語尾が?とか。かわいいんですけど。なんかいいかんじ。好きです。


今日は仕事の合間に友人の写真展(グループ展)を見に行ってきました。なんだか想像していた以上に素晴らしく、そして彼女の人柄がよくあらわれていました。すごくよかった。ええもんみた。

ちょっと仕事に変更があり、ギリいけるかわからん!っていうか無理かも!と思っていたムックには余裕でいける時間に。しかし、その変更がはいったのが出社後だったので当然着替えはない。でも行きたい、と思ってOLルック(しかも仕事で人に会う予定があったためにスーツ+巻き髪+ブーツという動きにくい格好。替えの靴ないし!しかもしかも急に取引先に連れ回されて激足痛いし!)のままなんばHatchへ。まあ、格好は激浮きまくりでしたが、そんなことは別にどうでもいいし、とりあえず半袖のニットになって、あまりにミヤ側が混んでいるので、たつろー見てこいとのお達しを受けた私はPA前へ………と思ったけど、よく見るとユッケ側がすいてまして。なんばHatchって音響の緩衝クッションが段差の前に貼ってあるんですけどそれが楽なんですよね=久しぶりにそのへんでまったりお酒飲みながらみてました。足痛いし、独りで楽しんでいたのですが、段々楽しくなってきて、というか、なんかすごくよくて。まあ、今回のアルバムが好みだったっていうのもあるのですが、たつろー絶好調で(笑)ついついひきずられて知らない間にちょこっと前で混ざってみたり。でも、ヒールをはいてたので危ないと思って横がモッシュかけてきてくれたんだけど、軽く返したくらいにしておきました。ほんとちゃんと用意しておけばよかったし、最初は後ろで見るつもりだったからいいかと思ってたんだけど………たーのしくなっちゃった時はやっぱりだめですね。暴れていい格好しておかないと。いや、ほんとよかったんですよ。私、ワンマンいってないのでえらそうに言えないけど、音の調子が~とかではなく、曲間のツナギとかすっごくかっこよくて。タイミングがぴったりあってて。(‥‥音なんかずれてた感じしたけど……<禁句)ステージとしてすごかったです。1月のバナナホールも行きたいなあ。
キャパとしてはやはりなんばHatchはまだでかすぎるかもね。現実問題。でも、演出や照明がすごく美しくてよかったですよ。あのアルバムにはあってた気がするんですが、ムッカーちゃん的にはどうだったのかな?

結局適当に3杯くらい缶あけて、いい気分だったのですが、なんかムックよくなったな~ってえらそうにも思ってしまって、ちょっとほろりとイイ気分で。そうすると、急に
●●のラーメンくいてえ
と思いだす私。(しかも店指定)
ふらふら(予想外に暴れてしまい)痛い足を引きずりながら、気付けば一駅先のラーメン屋でチャーシュー煮卵入りのラーメンにニラ入れてました(爆笑)
ま、ここ、ポイントは
別にメイクも崩れてない普通の帰宅途中のOL風味なのに多少足元ふらつきながらナチュラルに独りラーメン
ってところなんですが。あほですか……ほんまに。

そんなかんじで。明日は忘年会です。



ってうってて風邪ひいてりゃアホですよね。
ムックじゃなくてその前の出張が原因です。まじしんどいなあ。
今日hちゃんからデストの話とかをきいてて、そういや入会して一回見に行った時が籠ピカで、それ以来いってねえなーと思いました。そんな新米ハイディストです。春ツアーはなんとしても行きたい!でもデストにはこれっぽっちも興味がない(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/211-7cf840fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
