チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
本日の鑑賞 2
本日も引き続き小栗作品鑑賞。

友人Aちゃんのありがたいおことば。
「‥‥‥ウリさん………それ、まじファンじゃないすか……」

おかしい、私の小栗萌えは類役だけではなかったのか!?

という心の声はおいておいて。(おくんかい)

本日は出張後にBSで「ロボコン」そして借りてきた「ハーケンクロイツの翼」を見ました。

以下、ここ見てる人の大半には関係ない覚え書き。
【ロボコン】

これは見よう見ようと思っていた間にいつのまにか終っていたという悲しい映画です(苦笑)当時はキャスト的には別に興味はなかったんだけど、チラシのデザインがかわいかったんだよね=この塚本君はすごくかわいい。
しかし。小栗旬。激かわいい。激かわいい。
激萌。
まず眼鏡だし。ちょーかわいい。超可愛い。
徐々にあつく、そして笑顔が見えていくのがポイントですね~
長澤まさみちゃんもすごくかわいいし、塚本君も伊藤君も好きなので、(当時はあまりしらなかったんだけど)ほんといい若手映画ですね=普通にかわいい。ほんわか。内容的にはあれなんですけど(笑)
あ=、もう、いいもんみたなあ!感情をあまり出さない役というかんじで、でも間抜けで(笑)かわいかったです。ほんわか。塚本君と競争してるとことか、急に切れるところとかが好き。


【ハーケンクロイツの翼】

これは小栗旬公式HPで知りました。内容とか映像はいまひとつ???なんだけど、いろんな表情の小栗旬がみれてよかったです。笑える映画。ばかばかしいかんじ。あ、イズエーの主演の津田さんもでててよかったです。イロモノでしたが。
役柄的には基本はいつものかんじなんだけど、それ+かなり馬鹿っぽい。キレ方の演技がもう決まってるのかな?と思うのですが、その時の眼の表情がすごく好きです。ヒロイン役の伴さんがすごーくかわいかった。きゅん。あと、特典映像がかわいいですー。なんかもぐもぐしながらインタビューに答えてるところ(内容は普通に)とか、合宿生活とか男の子~(っていっても歳かわんないですが……しかもたかが2年前……)ってかんじがしてとてもよかったです。踊りがへたくそなところとか。いやあ、素敵でした。お尻も見れたし。出し過ぎ、お尻。あと、個人的に「俺は女に媚びてばっかっすから~」っていってるのがちょっとかわいかったです。うわー、わかってんなーあざといなあ!って(笑)


演技的には今まで見たのでは(映画の内容も加味されてですが)「イズエー」が一番好きです。うーん、すごく小栗旬の作った空気が印象的なシーンがあったので。個人的な意見ですが……まあ、主演ではないけどね。
ビジュアル的には「ロボコン」の黒髪が好きかな=(なのでイズエーのも好きです)
ハーケンクロイツの髪の毛ぴょこんって二つくくりしてるのもかわいかったです。(ちょっといたんだかんじの)

しかし、役柄のイメージとして、今まで見てきてるのは結構かぶった感じのが多いのですが………よく喧嘩のシーンがあって。その時に見える背中~腰(そして尻)のラインが素敵すぎてどうしようもない。なんだこの身体。


さ、明日も仕事なので寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/210-6a366dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
