チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
本日も小栗
なんかね、この一週間、
「けんちゃん」
「おぐりしゅん」

でしかメール打ってない気がします………ウリです………


もう、ほんと写真集よすぎ。びっくりするくらいにいい。けんちゃん。
なんかベストショットはどれかなーとかいってたんですけど………選べません。
えっと、てつは最後の方の上を向いて目を閉じてる
激せくしー
はいどさんもよすぎてどれがベストかは選べないなあ。
ゆきひろさんはあまりにCが「空港のんぶさかわ!!」としつこくメールで送ってくるため、私的にはリハの髭ゆきひろも捨て難いんだけど、空港のあまりにださいオヤジの中指にまでときめいてしまう始末です。

なんというか、色々な側面がみれ、かつ空気のにじみ出る、いい写真集でしたね。
なんなんだろう、すごく見ていて幸せになれるなあ。
早くラルクにあいたいですね。
年末のMステスペシャル、すごく嬉しいです。
そしてDVDも期待。ああーなんかすごく幸せですねえ。
特番もあるし!うんうん。いいことづくしですね。

あと、てつの tetsu写真集「tetsu's gear closet」、配送がおくれるそうですね。もう、ほんとに楽しみにしてます。早くみたいなあ。

師走にはいって、あっという間にクリスマスですね。
急に仕事が忙しくなるのですが、さくっと年末に向けて頑張りたいと思います。
あと、この忘年会続き、どうにかならんか‥……太り過ぎ(汗)明日は買い物とビデオレンタルしたら、ジムに行こう。
写真集の話をし、そして小栗旬の話をし、私があまりにHの画像を写メで送りつけるため「買ったよ!」「かっちゃったじゃん!」「隣人13号のピーはピーでピー」と、やたら小栗報告が入ります。皆、優しい……でも購入は私のせいなの?(苦笑)そしてストーリー的に手をだしてなかった隣人13号は、始まって5分であの尻が拝めるなら借りてこよう……もう、小栗のお尻大好きvVもっと尻を………(変態ですやん、ただの)
数少ない(ってか一人)小栗仲間Tさんは仕事で本屋があいてる時間に帰れてなくって「まだ見れない」とか泣きそうなメールを送ってくるし。早くみてーそして乙女になってー

日曜日は仕事。月曜日は終日出張。火曜日はムック(笑)水曜日は忘年会。

ま、そんなかんじで元気です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/208-0788fb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
