チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
しゃしんしゅーの衝撃
~本日の昼間の衝撃~

朝からカンヅメでミーティングをしていて体力を使う。
も===!ほんとに先輩が頑張ってくれて上司の考えをやわらかーくとかしていくのに一苦労。
ほんとに難しい人なので、先輩ががつっといって、日ごろから言うことをきいている私がやわらかーくそれを曲げてというのを繰り返してなんとかかんとか成功。つかれましたよ=!もう。3時間のカンヅメMTGはやはりしんどい。たまに一日中とかもあるんだけどね・・・

で、昼間にぼうっと庶務関係やらいろいろを整理していて、お昼を久しぶりに先輩と外で食べていたので(いつもは私はお弁当なんですが、今日はそのあと急いでコンサートにいかねばならないのでもっていかなかったのです)たまっていた携帯メールを見ると何やら音人の連載の話が。K光のブログで確認して「あ、ほんとだー」ってみてみました。で、日記の捏造とかして遊んでたんだけど。(※ばか)

写真集を今日とりにいかなくちゃなーって思ってたらAちゃんが「今から買いにいってきまーす」とのこと。
それからふんふん仕事をしていたんですが……Aちゃんから「写真集にけんちゃんの寝顔がありますよ~」というメールが・・・!


びびる
妄想してにやける
会社を逃げ出したい衝動にかられる


あまりのせっぱつまりっぷりにAちゃんが写メってくれる(※天使)


息を呑む
壁紙に設定してみる
会社を逃げ出したい衝動にかられる


だめだめだめだめだめだめ!18禁ですから!これ!犯罪!

落ち着こう、落ち着こう、と思って数少ないけんマニ友達Hに画像を転送してみる(※一人で耐え切れなかった)


二人とも会社を逃げ出したい衝動にかられる


会社をわけもなくうろうろしてみる。デスクの仕事が残っているのにデスクトップがみれなくなる。


会社を逃げ出したい衝動にかられる


ほんと心臓止まるかとおもったー・・・
はあ~びっくりしたよ==-!にまにまにまにましちゃったよー
うわー、もう、なんかここ最近心臓に悪いよ!?何してくれるねん==



本日はお友達とソフィアにいっていて。
で、タワレコの時間に間に合うように帰ってきて、写真集をどきどきしながら開いた23時半‥‥‥


生きてて良かった………


もう、なんかもう、この連日のきゅんきゅんで私は死ぬんじゃないか?(苦笑)
やばい。もう、大好き!!!大好き!!!!とかいってしまいそうなかんじで。
げふごほ=馬鹿じゃないか?(笑)寝顔とか!!寝顔とか!!はあ=もう、踊らされてますよ‥‥‥


けんちゃん‥‥早くギターがききたいです。
はあ‥‥‥恋しい(爆笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/207-fb1b43c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
