チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
すみませんが小栗
こんばんは………大人しくしているかとおもいきや、ちゃっかり小栗旬の来年の公演チケットをゲットしているウリです………あほか、あたし………

なんかね、先週の某ドラマ(おい)の当日の番組予告編を朝に見た時にずきゅんときて、その日一日小栗旬にときめいて、気付いたら土曜日の朝からぴあに並んでました。


えーっと、誰か「間違いの喜劇」の大阪公演(土曜日の夜です)いきません?(笑)
しかし、何かとかぶったら小栗捨てちゃうなあ……金曜日にかえようかなあ。

今日はGIGSをよみにタワレコにいったんですが、その時に「あ、そういえばHもでてるってかいてたv」※すでにチェック済みなあたりがやばい。
と思ってHを何の気なしに見てみたのですが。


エロ過ぎて直視できません、あの横顔


でもあまりにかわいいのでもう一冊買っちゃうかも……一度雑誌をそっと閉じて、まるでエロ本買う中学生な心境で一度タワレコをあとにしてしまいました‥‥(※まじ)
そしてGIGSは私がHにとまどってばたばた梅田をまわってる間に(※まじ)売り切れてました………なんで‥‥‥悲しいので別のところで買います……

なんか、薄く笑う顔と横顔とお尻が好き‥‥っていったら
「ごめん、ほんとに理解できない」
と先輩にいわれました。お友達にいわれたけど、けんちゃんとかゆきひろさんへの好きとまったく別種だから。あっちは尊敬の念がかなりつよいもう別視してるモードだけど、小栗は単純に「萌」ってかんじですかね。いや、いいようのないずきゅんな好みを感じていただければ。ぶっちゃけ比重なんか比較にならんしな(苦笑)小栗ファンの方々、にわかですみません。前にネタで「ゆきひろさんに似てる」って書いたけど、今は否定ですね。撤回。ごめん、嘘。だって私ゆきひろさんの顔は好きだけどずきゅんな好みじゃないですもん。


なんか、女子くさい日記って自分が嫌いなんですけど、あまりに女子女子してるのも珍しいのでかいておきます(笑)<すでにネタかい

小栗に向けて女子モード♪なわけではないのですが(※はえーよ)、仕事で着るスーツがなくて・・・(※OL●年目としてかなりの問題)サイズも微妙にかわってしまったし・・・ということで週末にジルでスーツをお買い上げ。久しぶりにスカートスーツを買いました。激かわいい。+すごく気になっていたオープントゥの靴がBODY DRESSINGにあって(ヒールが12センチくらいの)ついつい買ってしまいました。頑張って履きたいなあ、と思ってます。えっと、膝下がありえん長さになってますが・・・(苦笑)き、きもちわるっ!ふだんぺたんこの靴しかはかないので見慣れないバランスにびびるかんじです。いや、そりゃ皆あんなにヒールはいてたら日本人やのに足長いわ。脱いだ瞬間びっくりーみたいな(笑)腰いためそうとか心配してる時点で私は乙女失格。
給料日後~ボーナス前なのにこんなに金欠。びっくりってくらい金がない。そりゃそーだ。。。いや、使う予定のお金を全部どけてるからなんですけどね・・・

しかし、スーツって、なんか本当に使うときはすごく使うのですが、使わないときは使わない。今の部署は対外的な仕事も多いからジャケットはこの一年でめちゃくちゃ買いましたけど、スーツでそろえる気にはあまりならない。かわいいのがないんですよね。。。うー、ちょっと12月は仕事でパーティーとかが多いので仕方がないと諦めて購入。ちょっとフォーマルなワンピも買おうかな。。。

クリスマス限定コスメはジルだけ買うことにしました。ジルコスメ梅田のオープン直後、すんごい人で・・・何もゆっくりみれないっつーの(苦笑)あとはアナスイのグリッターも少し興味あり。
もう、なんか激かわいいワンピとかほしいんですよ。ふりふり!みたいな!!(笑)いや、もってるんですけどね、いくつかは。改めて欲しくなって。今はジルのワンピにすごくひかれてて、なんかプライベートレーベルとか。。。えっと、別にエビちゃんは好きじゃないですけど(笑)<かわいいけど
うわ、何このワンピ、めっちゃかわええ!!と思ってみたら手がでない金額でした。死んで、マーク(笑)<じぇいこぶす
アバハウスも好きなんだけど、色が渋いので・・・なんかかわいい白とかピンクとかのワンピがきたいんですよ。ツイードの。はい、そこ笑わない。ほら、そこ笑わない(笑)

天嘉の目標は友達に会った瞬間に「・・・どうしたん?」って怪訝な目で見られることです。本気本気。今髪も巻いてるし(笑)まじでまじで。本気本気(笑)昔某とよくゆってたなあ「彼氏好みの格好ってさあ、うちらにとって、軽いコスプレ?」まさに。最近仕事にメリハリないんで、日々をコスプレ感覚で楽しもうかと。

しかし、こんな格好でムックちゃんとかいっていいのかなー?行く日にまた来客とか外出とかで少し綺麗目の格好をしなくちゃいけなくて、仕事おわったらそっこういかねばならないので。暴れる気はないのですが、微妙に知り合いとかに会いそうで、あったらどうすれば・・・うん、ここ見てたら見なかったふりしてください。お願いします・・・後ろでおとなしくお酒飲んでるだけだし。しかし、ミートアンドグリートて何?いや、まじで。外タレかお前ら!といいつつ勢いで申し込んでしまった。あたらないでしょうけど。
握手会ってそっぷしかいったことない(笑)それもどうかと思うが・・・ああいうのって礼儀がわかんないよね・・・なんかいろいろ伝えたいけど無理ですよね。なんとなく。
あの左手と「なんだよう~(くねりつき)」が忘れられません。ああん、けんちゃん大好き大好き大好き=!(じたばたじたばた)<きもい


激眠い・・・もうやだー。今日、なんかやたら来客があってばたばたしてて、デスクにいれたのが少ししかなくて。仕事できん!うがー。
なんか風邪ひきはじめて調子悪い。よくないなあ。

明日はソフィアなのです。一年に一回、高校時代のお友達に誘われていくのです。
今回は少しかわっているそうですね。楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/206-20394cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
チケットが届きました!3列目の席です。けっこう前です! 3月は「レインマン」「スキマスイッチ」「マット・ビアンコ」と行く予定ですが、今から楽しみです!
2005/12/15(木) 11:51:02 | RURU's Diary
