チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
けんたん。
HAPPY BIRTHDAY kenちゃん

はぴばけーき


おとうさん、おかあさん、けんちゃんをうんでくれてありがとう……!


そんなネタはさておき。
本当におめでたい日です。あなたの才能に触れれることを感謝してます。
おめでとうございます。これからの新しい年齢が、あなたにとって変わらず幸せな一年でありますように。
心から。




ところで、数少ないけんふぁんの友人sに写メを送ったところ、返信が
「乾杯します。一人で
「祝います。一人で

うん、私も。一人でホールにろうそく立てて吹き消してました
ケーキ処理の協力は同居している家族です(笑)

そんな恥ずかしさもなんのその!ふふーんだ。祝うもんね!一人で。

ちなみに、

ゆきひろけーき

↑ゆきひろ誕生日のケーキ
(NYグラマシーの「タキシード」チョコとピスタチオのケーキです。ホールで「アフロ」っていうのもあったんで、いろんな願いをこめて買うべきか悩みましたが(笑))

さちこさんけーき

↑チェルシー後にお友達の誕生日のお祝をした時のケーキ
これが二つ(笑)しかもプレートにかいてあるネタがなかなか喜んでいただけて嬉しかったです(笑)

てつの誕生日に食べたケーキの画像はとってなかったみたい……残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/205-9ed78c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
