チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
おめでとうございます。
本日はyukihiroさんのお誕生日ということで。本当におめでとうございます。
ラブログのリストを会社からのぞいたら、すごいことになってました(笑)皆さんすごい祝いっぷりなので、まあ、もういいでしょう。
某雑誌のコメントで「誕生日祝ってくださいv」的なおねだりをした甲斐があったってもんでしょう。

・・・そんなに祝って欲しいんだ・・・
と思ったのは内緒の方向で。
そんなもん、勝手に彼女にでも祝ってもらっといてくださいよ・・・(本音)まあ、祝うけど(笑)

昨日、いろいろ更新準備をしていたのですが、1124の直前まで耐久24をみていたので(8時間分だけど)目がしょぼしょぼし始めてですね。気付けばベッドの中で朝の4時でした。
なんだかぼうっとしながらいろいろ考えていたのですが、あったらいやなこと。

1:acidのブログに1124中にメンバーからお誕生日コメント
→予想できる範疇だが、ちょっとかわいすぎていや。

2:acidがバースデーにライブでゆきひろに内緒でお誕生日準備
→日にちを忘れて参加したものの、うたわされたりしたら笑い死ぬ予定


誕生日関係ではこのくらいかなあ、と思いつつ、でもブログはありそうだよなあ、と思いつつ。こう、nabeさんとか日記にかいてあげそうじゃないですか。いい人だ。きゅん。(いいんじゃん)
※拍手受けて追記のレス※
>確か2年前か3年前にそうだったと思うんですよね。私も妄想だったらどうしよう(笑)

2番はありえないね。想像して(したんかい)一人で笑いすぎて腹がよじれそうになったそんな深夜。・・・・病んでます。



3●歳ゆきひろに望むことはないんだけど、絶対やってほしくないこと=女装(笑)
あとは全員したことあるからって、悪ノリしてまわりがいいそうで怖い。
まあ、彼は笑ってかわしそうですが。
ハイ子はいいよ、ネタだから。ってか綺麗だし!全然余裕っすよ!かもん、ばっちこいですよ。
ゆきひろさんがやったら、ほんと洒落にもネタにもなんない上に今までの男らしさが水の泡なのよ・・・!
妄想だけで勘弁してください。。。
切なる願いです。。。いや、なんか天嘉、こわくて・・・(苦笑)
どうしよう・・・がたがたぶるぶる。そんなんだったらまたアシッド枠の場所からざわめきが。いまだに忘れられない西スタンドの雄叫び。


でも、そういえば知り合いに激ゆきひろ似の販売員(女)がいるわ・・・
ってことはありなのか?(苦笑)
こんなことを誕生日に考えててすみません。まあ、楽しく過ごしてくださいませ~今年もいいこといっぱいあるといいですね!



今日はケーキでお祝いしよ。
ひそやかにひそやかにー。
先週もうお祝いの会はしたしね。次はけんちゃんだ。るんるん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。またお邪魔してます。
予想1来ましたねー。1124中では無かったですが。
来ましたね。謎の男。
質問してもいいですか?
謎の男yasuoってのは、彼のキャッチフレーズなんですか?(笑)
yukihiroさん以外のメンバーにも非っ常に愛着沸いてきた今日この頃です。
ちなみにnabeさん日記は毎日チェックが欠かせません。


2005/11/26(土) 19:10:31 | URL | きー #-[ 編集]
今みてきました
こんばんは!
なんなんですかねー彼は目指してるんですかね、謎の男(笑)
acidファンサイト、結構皆「謎の男」とかかいてるからなのかなー?なんなんでしょうね(笑)自ら謎の男というyasuo……愛しいです<おいおい

nabeさんの日記面白いですよね。私も毎日とはいかずとも定期的にチェックしてます。私はacidはyukihiro単品→今のバンド感がとても好きなので、すごく今の状態が好きですよ~
2005/11/26(土) 20:20:18 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/204-b89984f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
