チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
贅沢旅行
部内旅行でした。
以下、旅行日記なので。

贅沢旅行。さすがン万円だしただけあるよ、ま、会社のお金ですけど。一部屋ン十畳。調度品とかすごくて綺麗。お庭とか情緒深いのね。懐石お料理がすごく‥‥‥もちこんだワインも空け……いやあ、いい夜でした。久しぶりにお酒飲めるようになって嬉しいです。露天の檜の樽風呂とかありまして。すごくよかったですわ。
(近しい友人にはいってたのですが、春先から少し病気で服薬していて完全にアルコールをたっていて。スマイルも打ち上げでほとんど飲まず‥‥‥ようやく焼酎3~4杯・ワイン半分くらいは飲めるまで回復。まだ全然ダメですけど‥‥‥)

20041218230545.jpg

翌朝からいった彦●城。晴れてるし朝早いから人もいないし、すごくよかったです。昔近くまでいったことはあるんですけど……ま、某ギタリスト(笑)の出身校近くということで、(会社なのでそんなん全然いってないですけど……そんなんで決めたわけでもないですよ/幹事)ちらりと校門見て嬉しくなったりね。ほんとにお城の中にあるのね。

いい慰安旅行でした。行くまでは女将が結構横柄だし(笑)緊張してたんですが(部長が気に入るか……とか)全然よかった。ものすごく気持よかったです!帰って夕方から夜まで寝てましたけど。起きたら家は蟹スキでした……おいおい。飽食過ぎるよ(苦笑)
今夜、関西は音楽戦士。ちょっと色々作業します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/20-5e07d12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
