チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
日常のスケッチ
今日、一つの大きな仕事を終えました~しばらくまったりかな。嬉しい。
色々緊張することは多々あるけれど、今の部署にきて1年、ようやくペースがつかめてきたかんじです。楽しいしもっと違うことがしたい、と思います。
ただ、もう一つの夢もありますし、少し動きますけど。なんて今自分がポジティブなのか、と笑えるくらいに前向き。

なんだかんだでほっとして、整体にいってきました。私はその整体の先生が大好きなのですが、仲良くしているので、タイ旅行土産をいただきました。二度といかないそうです(笑)
やはりこの二週間の移動疲れがでているのかありとあらゆるリンパの流れが悪い。すごい痛みでした(笑)


雨の中でしたが幸せな気持で家にかえりました。なんか嬉しくて、色々。
随分長い間連絡をとっていなかった幼馴染みが小さな自分の店をもちました。そこに行ってきた母からの報告を受け、とても幸せになりました。小さくてオシャレな花屋でした。また近々遊びにいこうと思います。

そして郵便物をみてみると、小さなスケッチブックが送られてきていました。
そこに綴られた絵と私宛の手紙を見て涙がこぼれました。


全てが純粋で、リアルで、溢れ出しそうだった。
私もあなたに出会えたことを誇りに思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/197-94ab5bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
