チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
acidメンバーのこととか
なんか締まりのない月曜日でした‥‥
仕事しててもやる気でないっす。


知ってる人は皆知ってると思うんですけど。
最近拍手やメールでacidの他メンバーのことをきかれることが多いので一応改めてのせておきます。
(というかhotmailも拍手も全然チェキってなくて返信のタイミングを失っていた。ごめんなさい。個人的にメールはちゃんと返します)
といってもですね。。。私にきかれてもネットでやってるコトしかしらないので・・・他にもいろいろしてるんでしょうが、わかる範囲で載せていい範囲で。
まずそうなら下げます。tomoさんのオフィシャルもできたしちょうどいいかなーと。
あいかわらずyasuoはなぞですが。

kishi=Remain things:http://yokohama.cool.ne.jp/remainthings/
nabe=殻:http://www.karaband.com/
tomo=official:http://www.message-inc.co.jp/tomo/
yasuo=waiveのサポートしてたけどもう解散だし・・・まだしてるのかもわかんない。大阪見にいこうかな。
あとはHI-ROX対談くらいかな・・・http://hiro-x.milkcafe.to/special/talk02/01.html
yasuoのプロフィールのURLどこいったっけか。忘れた。ごめん。キ●ンのビールが好きなのしか覚えてない。

yasuo詳細は私も知りたい(笑)あいかわらずわかんねー・・・yasuo周りの詳細、誰かおしえてください。

あと番外編、acidネタを投下してくれるDJ YSK(笑)
まあ、acidのオールナイトがあったらまた出てくるんやろうな。かわいいお兄ちゃんですよね。顔すぐ忘れちゃうけど。
ラルクファンのことがよくわかってんなーって思う(笑)
YSK:http://ysk.rapcorebooth.com/
忘れたころにネタ投下する人なんで面白い。ちなみに代々木でkishiくんとBOXに並んでみてた。他メンバーでみにいったことがあるのは殻だけです。
あんまりそのへん追えてないので、興味のある方は自力でがんばってください。そして教えてください(笑)
なんだろうなあ、やはりacidって最初はyukihiroオンリーのプロジェクトだから、こんなバンドの形に収まるなんて思ってもなかったんだけど、こう長く続くともちろん他のメンバーにも愛着がありまして。楽しくやってくれればなあって思います。今のあの形が好きだし。私はacidのyukihiroもラルクのyukihiroも一人で上領さんの横でがんばってるyukihiroも(笑<すげーおいしかったよ。ずっとドラム見続けられるすばらしい機会だった・・・もう一回してほしい・・・何があってもいきたいです・・・)好きですが、今のacid androidっていう形がほんと好きかも。秋の三日間でそれを思いました。まあたぶんそれぞれいろいろな活動をしているからいつまで続くのかはわからないですけど、できれば長くあの形が続いてくれればいいな、と思います。なんていえばいいのかわからないけど、yukihiroだけじゃだめだと思うんですよね、あの雰囲気。チェルシーでそう思いました。盛り上げとかではなくて、あの独特の緊張感が。うまく言えないんだけど。もちろん盛り上がってはっちゃけてるのも好きなんだけど、ぴりぴりしてる感とか、独特の空気とか、好きで。
まあ、あの場で笑っちゃうようなぬるい感じになっちゃったのはやっぱダメだね。初心に戻るか、私も。リキッドで必死になってたころとか思い出したい。
でもあの頃とは好きの種類というか対象が違うちゅーか。まあいいけど。春までに模索しよう。そっぷはこれと逆の好きの種類になってる。面白いなあ。



以上、なんとなく。年末が楽しみですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/195-16f443fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
