チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亜叱怒闇怒露偉怒の秋、終了
あー、もうこれからは食欲しかないのね………
どうもどうも、また痩せてました、ウリです。どうも。
あれだけ飲み食いしてるのになんでだ……恐るべし、アシッドアンドロイド効果………

体力ないですね~ほんと、悲しいです。
チェルシー、一応メンバーの印象とか。。。覚え書き程度にかいておきます。

ゆきひろさんは黒の長めの薄手のニット?アジアライブパンフでテツがきてるやつに似てる感じ。髪の毛はもみあげつくってるかんじでバンダナ。おさるさんみたいでかわいい。照明の加減か(ひどい)激美人。でもさあ、Mちゃん、「今日の手がちょこんとでてるの、最初萌え系なのかと思った………」はどうかと思うぞ、Aボーイ(笑)
faultsあたりですごくキモチ良さそうに歌ってた。基本は下手に流し目プレイ(多分ハンディ用(笑)<妄想)ナチュラルに舌を出す。激エロい。前の方に足かけて触らせたり、マイクを客席に放り込んだり、新たな技を覚えた模様。うーん、ナイスS。

ナベさんはすごい頭になってました。ほ、箒!?アンコの時にすごくイイ人だなあと思いました。大人ですね。
キシ君は黒のシャツをきててかっこよかった。と一応言っておく。
トモさんはオールバックで変なシャツをきてたらしい。友人談。変なシャツってなんだ‥‥私のところからは見えなくて確認できてません。
ヤスオは最後に不機嫌に帰っていくところしか見えなかった(爆笑)
(※客の心の声「今日、ヤスオ、いる、よね?」)
全然見えなくて、横にいた友だちが「ヤスオ===!(叫)ちゃんといるよね……」とどきどきしてました。いるだろ!そりゃ!

うーん、kishi君が頑張ってたかな。あんまり調子よさそうには見えなかったけれど。ちゃんと煽ってていい子だなあ、って。若者にすごく好感がわきました。でも無理な注文はやめてくれ(笑)なんだかこの前DVDとか見ていて、この頃と顔つきかわってきたなあ。かっこよくなってるなあ、と思いました。


ゆきひろのMCは「こんばんは」だけ。
本編終って最初でてきた時にコメットに耳打ちされてたかな?アンコ前だったかな?
いやーその目がこわくてねー(笑)
「あのさあ‥‥‥」
「アンコール必ずあるとおもってんじゃねだろうな」
「(ぶつぶつ)何笑ってンだよ」
「へらへら笑ってンじゃねえよ!」(水を入ったままのペットボトルを直投げ。近くに跳ねあたってびびる)
「もう、やんねえよ、ばあか!」
いろんなもの蹴り飛ばして帰る(笑)<多分。ガツガツ音してたのはマイク投げただけ?そのあともガンガン音してた気がしますが
ってかんじ?あんまり覚えてないですね~

で、まあ、結局でてくるんですけど。
最後の時にふうって見下すような視線で中指立てつつ
「やめてほしいのか‥‥」
「やめてほしいのかぁ!」

あれ、やっぱりMだと燃えるんですかねー。悪い、笑っちゃった!最後にあんなのでしめられたらネタでしかない。折角変なMCもなくてよかったのに(苦笑)
そんなかんじでした。かっこよかったですね~本編までは(笑)ネタ部分が後半しかないからうまく覚え書きもできないのですけどね。

春のツアーはあまり行けない予定なんですけど、そこで初心取り戻したacidっていうのが見れるのかな。年末はお祭りだし。
もー客になんか構わず、好きなかっこいいステージやってくれるのかな。楽しみです。
馴れ合いならアンコールなんかなくていいと思うし。してほしい時はやっぱりしてほしいけど。まあ、チェルシーは本編がよかったから、もう別にこのままやりっぱなしのがかっこいいよ!ってちょっと思ってたんですけどね(笑)確かに「やりっぱかっこいいけど、いつもどおりアンコールあるだろうな」とは思ってた(笑)でもなくても満足だよね~とも思っていた。甘いファンですみません、ゆきひろさん。
そして、なかなかでてこなくて、友だちが「アンコールがいつもあると思ってンじゃねえぞ、ってことでしょー」と言ってたら、まんまだった、そんなチェルシーホテル……


秋の3日間、お疲れ様でした。
友だちと打ち上げしては「えー本日は多々反省点もございますが」で乾杯する私を許してください。いろんな意味でいい3日間でした。ほんといってよかった。ありがとうございます。

ゆきひろさんが感じた初心がなんなのかはファンが憶測しても仕方がないのですが、春も楽しみに待ってます。
私としては澄んだ緊張感のある、おもわず身体が震えるような瞬間がどこかであれば満足なのですけど。今回はチェルシーでそれがきてよかった。AXもリキッドも色々楽しかったけれど、チェルシーでゆきひろさんに見入るくらいになっていて、本当によかったです。色々な楽しみ方ができて、かっこよくて、なんだか幸せでした。
音源も楽しみ。まあ、新曲の仮タイトルがアレなのはアレですけど。本タイトルだったらどうしよう(笑)

いい秋のacidでした。よかった。本当に。
以下は個人的な日記。
当日は出張先から渋谷へ。駅前に荷物をいれて適当に会場入り。
あー、こんなにゆきひろちゃんと見たの久々かもなあ、と思いながら見入る。目が離せなくなる。

終演後、友人達とお友達Sさんの誕生日会。(※あんなんじゃしまんねえよ、打ち上げじゃねえ!とか暴言はいてごめんなさい)予約していたお店で楽しくお食事。誰もあまりチェルシーのことに触れない(笑)

渋谷ですごく久々にAに会う。本当にたまたま。偶然。(むこうは仕事帰り)相変わらずの美貌。面食っぷりを指摘される。いいもん見たと幸せになる。

帰りの電車で「千葉ヤンキーはさあ」「あのさあ」「やめてほしいのか」「お前らさあ」を連発して(※酔っぱらってましたすみません)家主にキレられる。
酒を飲む。
ひたすら飲みながら何故か女体観察をする。<コウダクミ
こときれて寝る。

翌日、朝にCを見送り、昼過ぎまで寝る。
映画を見に行く。帰る準備をしてそのまま品川から帰る予定で‥‥‥
なぜかディーゼルの新しいジャケットを買って友人宅にもう一泊することに決定する。
飲む。
食う。
飲む。
朝方寝る。

品川でランチをして帰宅。いい週末だった。幸せなことこの上ない。

以上。しばらくは仕事一筋です。もしかしたら20日あたりに仕事で東京にいくかもしれないので、そうしたらRemainのライブに行こうかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/194-0859d7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。