チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェルシーホテル
どうもどうも。友人宅です、ウリです、どうも。
どうもどうも、千葉ヤンキーいいまくって笑いまくってたら友人に怒られました、どうも。



以下、ちょびっと毒はきモードなので。(まあ、実際ぐだぐだいいたいことの1割くらいですが、いやなひともいると思うので)
別に同意もいらないので。見たい人だけ見てください。
でも、最初にかいておくと、ほんとにステージはよかったっすよ。本編すげーゆきひろかっこよかった。私はMではないのですが、あのSゆきひろは悔しいくらいにかっこよかったよ。

まあまあ、皆さんお聞き及びとは思いますが。ゆきひろさんは切れましてですね。
まあ、いつもの説教モードでですね(笑)
笑、とかかいちゃいけないね、「へらへらわらってんじゃねーよ」だからね。
ひゃひゃひゃ、あほか、ぼけが(無表情)
って対抗はしてません。ほら、素直なファンだから。ね。良い子にきいてるからね。はいはい。


まあ、そんなことはどうでもよく、本編めっちゃよかったって思うのは私だけですか?
4日はまったり見るモードだったから、ゆっくりメンバーをみてたんですけど、なかなかゆきひろがいい美人っぷりでしてですね。見ほれちゃう感じ。かっこい==!!!!やっぱしゃべんないほうがいいよ!「あのさあ」「もっともっとさあ」とかいっちゃだめ!ギャグだから!(ごめん)
あーもうかっこいい。ちょーかっこよかったよ、昨日のゆきひろ。服もかわいかったし、faultsなんかすばらしかった。この3回、この曲は外れなかったと思うんだけど、すごくよかったです。あーもーかっこいい。誰がなんと言おうと、私にとって本編までのacidはよかったですよ、ドラムの音は変だったけど(苦笑)きもちよかったなー
結構いいかんじで。締めにいいなあ、なんて思ってたんですけどね。

ま、あのアンコールさえなけりゃね(爆笑)
もうなくてかえっちゃえばかっこよかったのに。あんなにSモードだったんだから、そのまま帰っても別に満足だったけどなあ。逆に。コメットがにやにやしながら「本編は」とかいってんのも変な感じ。ま、別にええけど。

ま、
「やめてほしいのか!」に目が点になってごめんなさい。
そんなのきくな、お前が決めろ(笑)まーでもかっこよかったっすよ。本編までは(笑)



あのさあ、やっぱさあ、しまんねえからalcoveしろよ(※本音)



ってことで。あーあと一週間は「やめてほしいのか」で笑えます。楽しい思い出をありがとう、ゆきひろ。好きっすよ。やっぱかっこよかったよ。アンコールまでは(笑)ほんとしまんねえなあ(苦笑)

まあ「やめてほしいのか」思い出すだけで楽しいのでよかったんですけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/193-aa981364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。