チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
チェルシーチェルシー
どうも私は東京に住んでいるのではないか?そんな錯覚を憶えそうな毎日です。どうもどうも。

明日はチェルシーですね。
ぎりぎりまで出張してから行くのですが、出張先が東京ならまだしも、滋賀。‥‥‥滋賀って!(笑)でもばっくれるのにはいい距離です。京都やと帰ってこい言われるからね。
Mちゃん(きしくんファン(笑))に「滋賀から東京までってどうやってくんの?」ときかれる始末。京都までわざわざ戻って新幹線じゃ!ありえんくらい時間かかるのよね。ほんと殺したい。

開演ぎり間に合うかな~くらいで行きます。キャパのちょうど半分の番号をもってるんですが(笑)絶対まにあわねー(苦笑)
風邪っぴきだし大人しく後ろでお酒のみながらみてます。<あかんやん
あー楽しみだ。

終った後はSさんのお誕生日会。いつもみたいに日本語通じない居酒屋じゃないところで。。。たまにはね。明日は久々に泊まりだ===!!!しかも翌日に仕事がない!ひゃっほ==い!幸せです。もう午後休→飛行機→夜行→シャワーだけ浴びて仕事→(エンドレス)はおしまいだ!


ってことで、年内にalcoveでよろしく(念)
あ、大阪でええって。ええってええって、遠慮せんでええから、ゆきひろ(何様)
あかん、眠い。じゃ、いってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/192-989f547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ふう、しばらく間が空きました。よそさまを拝見していたら夏の憂鬱とVivid~のPVが二つある理由は同じ?と書かれていたんですがそうなんでしょうか。Mです。いろんな人に聞いてみたんですが、どうにもはっきりとした答えは得られず。きになるーきになるー。そして、よくよく
2005/11/05(土) 04:13:06 | たばこは一日一箱まで。
