チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD  最終日
HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD

ハロウィンいってきました。
というかですね、
一週間に同じ飛行機に3回乗ってる、俺、どうよ
→思わず何様
いや、そろそろ本気やばい。エステいきたい。肌やばいし。。。
→耐えきれずマッサージに1時間半いってきました……

いやー、しかし行ってよかったです。ハロウィン最終日!
会場はハロウィンに装飾され、かなりかわいいことに。黒とかオレンジとかで。始まる前からきゃあきゃあいいつつ。
しかしチッタに来るの久しぶり。バーがあいてなくって残念でしたが、最終日だから打ち上げ準備でもしてたんだろうか。おいしいお酒がのみたかったのに缶の低アルかよ!けっ。
アダムスファミリーとかオペラ座の怪人とか素敵なかんじで合間合間もあり。

モノラルは久々に見ましたね~
すごくよかった。9月の大阪やっぱいけばよかったなー・・・あーほんとよかった。
この時点でアルコールのせいで愉快な気分に(笑)
モノラルを初めて見たのは横浜のバブフェスの時かな。それから結局3~4回は見てることになるのかしら?今年は初だったので久々でした。
始まった瞬間に「えーっと、アニスまた太りました?」とおもわずYさんにいってしまったのはいいとして。アリのウルフマンがかっこよすぎてたいへん興奮しました。ええ男は何してもええのう。
私はmonoralはWASHという曲がものすごくものすごく好きで。でももうアルバムもそれから2枚だしてるししてくれないだろうなーって思ってたら、定番曲としてなのかしてくれていて(ワンマンずっといってないからわかんないんだけど)すんごいうれしかったです。あの曲、ほんと変態くさいんだけど(笑)あのさわやかな緑の中で風に吹かれてそうな軽くて美しいメロの歌詞が本当に病んでて「まじ変態だな」っちゅーのが好きです(笑)なんか、ほんと気持ちいいんだけど、その意味を考えたときにぞくりとするような。無自覚の純粋さのこわさみたいなのがあの綺麗な曲のなかにつまっている気がしてすきなんですよね~まだ実は新しいアルバムをかえてなくて(視聴はしましたけど)それとメジャーデビューシングルを早くちゃんと買いに行ってきます。
メジャーになることが彼らにとってどう動くのかわかりませんが、長く続いてくれればいいなと思うバンドです。

ハイカラ。
多少のアウェイ感は洗礼でしょうが(苦笑)がんばってて好感がもてました。
「よんでくれたハイドさんありがとう」とかほんとうれしそうにいってましたね。おっさんもかわいいやろね、若い子に慕われて。うんうん。
曲はシングルのなんだっけあれ、SEEDでしたっけ?なんかあれしかわかんなかったけど。ほんとがんばってる感があって好感が(笑)

ハイド
曲順おぼえてないなあ。
スイートバニラから始まりましたよね?
で、THE OTHER SIDE 好き好き~♪
次なんでしたっけ?
ますかれーどとかだっけ???

MC は何いってたか覚えてないですね。
今日で最後だ、みたいなかんじのこと?

カウントダウンもしたし、エバーグリーンのカプバージョン(あれなんていうんやっけか・・)もしました。
SHINING OVER YOU を久々にきいてすごく気持ちが良かった。
このへん、順番があいまいです。
あと、メンバー紹介していい?っていってたのはいつだったでしょうか。フルトンがマイクもって得意げに話をしてました。
ヒロキがドラキュラ伯爵、カズがミイラ男(いわれるまでわかりませんでした・・・)ハイドがデビルハイド。斉藤さんはジェイソン?殺人鬼とかいってたかな?フルトンはなんやったんやろ?わからんかった。黒髪モヒカンでした。

で、確かHIDEAWAYで特効で紙ふぶきがすごい量ふってきたんでしたっけ?HELLO と続いた?のかな?なんかずっと楽しく踊ってた気がするので続いてたような・・・間に一曲はさんだような・・・・忘れた。
うわーあのおねえちゃん楽しそうやなって楽しさ主張しにいったら、I田(幼馴染)だった・・・向こうも「誰かまざってきた」と思ったら「お前かよ」みたいな。楽しい限りです。みっどないとせれぶれーしょんで〆だったと思います~それでハイドが倒れて運ばれるという演出があり、終わり。
全然ハイドみてねー(笑)赤い角と赤いぼわぼわをつけてたのかな?最初はおってたけど途中で脱いだよね?まあ、そのあたりはハイド担当のお友達にまかせます。私が書いてもしゃーない。
私はハイドバンドは大阪きたときくらいしか見てないので、えらそうなことはいえないのですが、(そういえば大阪でカズとび入りみたときすごい興奮したなあ)音もあつくなって、ハイドの歌も味がでて(やっぱ4日目だからかすごい声になってましたが好みでした)かっこいいなあと改めて思って、はしゃいでしまいました。

アンコール待ちで、Yさんに「ハイドバンドアンコールあるんですねー」ときいていて、すぐでてくるだろうなーとちょっと待ってたら、中島みかさんが登場!!ぎゃ==-!!!!今日一番の大興奮(笑)ありえなーい!かわいいい===!!ちゅーかすげー!!若干緊張気味ながらも見目麗しいものを見せていただけました。曲は雪の華のHYDEアレンジ?なのかな?と、グラマラススカイ。ボーカルが控えめだったからか、俄然はりきるちっこいおっさん(笑)ギター掲げて客あおったり。かわいかったですよ。ははっ、ほんとあのメンバーでブラストツアーとかやったらどうしよう(苦笑)ちょっとひきますけどね。商業主義的過ぎて。
ちゅーか、横にいたI田が「すごいな!ハイドの横におっても見劣りせえへんビジュアルやで!」・・・あんた、中島みかつかまえてなんてことを(笑)
そんなかんじで楽しく。
最後はジャックオランタン。シャウタザデボー。超かっけ===!と思ってたら(ずっとフロアの一番後ろあたりでみてたのですが、ジャックオランタンのときにカズ側のはしっこのバー前に移動。みやすかったー)視界に変なメイドが(苦笑)

yasu@ジャンヌ・・・・!

いや、前日の出演話は友人にきいていて。
そうなんやーって思ってはいたのですが。今日もいるとは・・・なんかやたら水持ってくるメイドの髪がさらさらやなーって後ろから思ってたんですけどね。
メイド服でしかもおさげまでつけて登場してました。しかし、おい。ほんまにやるか(笑)
はいどが「この三日間、アニスと毎日ちゅーしてる」とかいう話をしてまして。そしたらちょこんって(でけー男が)アニスがハイドの横にすわって「ん?」ってにこにこしながら首をかしげてて、ゆっくりちゅーをしてました(苦笑)あまりに皆がきゃあきゃあいって「やっぱ美形同士のからみは皆OKなのか・・・」と思ってしまいました。
あれ、ラルクのメンバーがみてたらドン引きしそうだけど(笑)2階席を帰りにちらっとみたけど、一人しか確認できなかった~目がしょぼしょぼしてたのでよくわかりません。皆お祭りみにきているといいなあ。
で、そしたらyasuがアニスをガン見してて(爆笑<すげーこええの!うわ!こいつまじ!?ってひいてしまったよ・・・前日もそうだったらしいですよ。)そのあとそそくさと水をおもちした際にハイドに強請ってちゅーしてもらってました。はいどの口が「きもーい!」っていってたって前のほうでみてたお友達がいってました。遠くから見ても顔しかめてるのはわかりましたけど。yasuは大喜びのご様子。yasuがハイドを好きなのはジャンヌ好きな友達からきいてたけど、あんなに熱烈に好きとはしらなんだ・・・
いやーひきました(爆笑)
おもしろかったけどね。ジャンヌ好きのお友達に終わった後に報告してたら「ついにやりやがったか、あのアホ」くらいの返事が返ってきました。まあ、楽しそうで何よりだよ(笑)
で、なんだっけか。。。LSDをやって、皆で記念撮影して、最後にもう一曲。
そうそう、記念撮影の時にハイドが「はいからさんは~?」ってすごいかわいい声できいてて(笑)おっさん、めっさ甘えモードや!ってちょっと興奮しました。なんかすんごい眉毛下げていってそうな声だったのです。かわいかった=!
そんなかんじですごく楽しいイベントでした!!
ほんと4連続ライブ、モノラルもハイドもおつかれさま!(スタッフの皆さんもほんとたいへんだな・・・)
そしてアシッドとあわせて火・木・金・土・日・月と連続ライブの某hちゃん、「なんか疲れてないんだよね」という超人っぷりはほんと尊敬しました(笑)おつかれさまです。(そしてまたチェルシーで会いましょう)
いい一週間でした。私は4日のチェルシーでしばらく何もなく仕事しまーす。

以下は入場までのこととか個人的な日記とか。

最初にも書きましたが、この一週間で3回目です、このANAの●便・・・み、た、い、な!(苦笑)
全部午前中は仕事をしているので、どうしても同じ便になってしまうのです。搭乗口も到着口もなれたもんだよ。むしろ出勤に近いですね。
川崎について、軽くhちゃんやIちゃんに挨拶をし、ホテルでAちゃんと話しながら仮装の準備。結構がっつりしていたのですが、暗い中では色がわからなくていまひとつでした。私はまったく前にいくつもりがなかったし、基本的にデストさんからしたら余所者ですので、礼儀を間違ってはいけない!とハロウィンのために某を新調する始末。まあ、すぐに暗い場所にいってしまったんでホテルでしかわからなかったけど、真っ赤なシャドウと真っ赤なリップをもってないからってわざわざかう始末。昔の舞台用のメイクを思い出しました。ほんとはもっとします!っていってたんですけど、作りこむ間にさすがにやめておきました(笑)
入場まちの間はチッタの駐車場でまっていなくちゃいけなかったんだけど、お友達をまってるのもあってゆっくりまったり。私は一般のチケットなので、ぼうっと待ってて入場してグッズかって=友達が遅刻するっていってたので一応携帯なんかいれたハンドバッグもって後ろのほうでお酒飲んで楽しい感じ。ハイカラおわったあとくらいにトイレで友達にあって盛り上がり、バッグを置きに行って踊り、ジャックオランタンでちょっと移動したかんじ。ゆるくてふらふら移動できたりお酒飲めたりして楽しかったです。
終演後にご飯を買いにチッタの前をとおるのでお友達に電話をして、移動したことをきき、もう帰ったか~とおもっていたら、ご飯いっしょに食べますか?という話になり、食べ食べ。結局3時くらいに寝ました。で、5時起で朝1の新幹線にI田たちと乗り込み、少しはなしをして爆睡。現実に戻りたくなかったです(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/191-16d34c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんは☆ただいま、帰ってまいりました!!今日もお疲れちゃ~んって感じでした☆今日は、1つ上の先輩と後輩、5人で一緒に飲みに行って、和気あいあいと楽しんできたのですが、帰りが生き地獄でした。。。僕と後輩の安田君が先輩の麦畑さんに寮まで送って...
2005/11/03(木) 01:29:18 | のり弁日記
