チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
発売日繰り上げ
普通は延期だろ!とはファン心理から言えない。

こんばんは。パソコンには朝イチにメールがきていました……みねえよ。ウリです。
13日ということで、ハイドさん好みな日付ですね。しかし、変な曜日‥‥‥
まあ、多分これかな?なんて思っちゃいますけど………そんなことは言わない方向で(苦笑)年明け早々にきけるんですね~楽しみです。マシュー解禁日はいつなんでしょうか?どきどきします。

あとてっつプレスとか日常とかラブログさんの話とか。
話題のテッツプレスをようやく見れました。
見た瞬間に閉じた‥‥‥そして5分程挙動不審に本屋を歩き回り、雑誌を後ろ向きにして出して買いました。は、恥ずかしい‥‥‥!


明日1泊旅行にいってきます。てつ様とけんちゃんの生まれ故郷のすぐ近くに……寒そうだな。でも、自分じゃ絶対に出さない金額出していく場所なんで(※私の貧乏東京旅行2回分/宿泊だけなら4回くらいできる‥‥)楽しんできたいと思います。


ラブログさんが登録サイト件数が100突破とのことで。すごいですね~最初にヤンヤンさんがブログの同盟をつくりたいってサイトでおっしゃってた時にはブログが閉鎖的なラルオタの中ではやるのかなあ?なんて思ってたんですけど(笑)まったく読み違いでしたね。まさか自分もすることになるとはな、と。いや、日記代わり程度で使いこなせてないですけど。それよりもまず企画立ち上げ運営なさってるヤンヤンさんに拍手です。ぱちぱち。
ところで。コチラよんでて下弦の月DVD発売をしりました。いや、まったく下弦の月はいらないのですが、ビデオがほしいのです。あの映画内のビデオ内のハイドがかわいすぎて。欲しいのです。高い。まあ、ぶっちゃけムンチャよりも喋ってないんで見ることはできるのですが。最初の「君のために………作った曲だから………」ももう一度聞きたい気もするし。お金がないので悩みどころです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/19-402a27c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
