チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
acid in Liquid
なんか何も覚えてないですね・・・あしっろあんろろいろinリキッド
友達が何人か最前にいたんで後ほど詳細はきこうと思います。
あ、そうそう、チェルシーホテルのチケが1~2枚あります。
御入用の方はriu-tykh@csc.jpまでメールください。
明日は夜まで出かけているのでお返事は深夜になるかと思いますが。

→思った以上にたくさんの方からメールをいただいてるので締切ります。
お返事は本日中にしますので、しばしお待ち下さい。

faultsはもう少し空間のあるところでききたかったけれど(笑)目を閉じたまぶたの裏側に光がふってくるような錯覚が気持ちよかったです。
ほんと何も覚えてないなあ。服のことすら・・・なんか友達が言うにはスカートがうんたらかんたら。腹ちらはすばらしかったけれど。
ひゃっほう!腹腹!一気にテンションあがった~腹はいいよー腹。
あー、そうそう、合間に(おい)キシ君みてましたね。ちょっと。手持ち無沙汰っぷりがかわいかったです。
ナベさんが普通で驚きましたが、私彼の顔好きなので、あ、かわいいvとちょっとほっこり。AXは全然みてなかったので。
トモさんは髪の毛切ってましたね~すごいかっこよかった=ちょっとモッサーがうぜえな、きればええのに~って思ってたらきっててちょっとうれしかった(笑)
なんか口元ふにふにしながらひいてるのがかわいくて。素敵でした。
ヤスオはまったくみてません。みえんかった。
なんか25日も思ったんですけど、客席を指差す感じであおるのがなんか不自然で(笑)
27日はちょっと見たときにやってたんですけど、そのときは少し得意げでした。私以外まわりの友達が誰もみてなかったので、幻覚かも。やべー・・・なに?私の見た夢ですか、あれは。

あと、25日のMCで私すごく疑問に思って何で誰も笑わないのって思ったのがあったんですけど・・・
ゆきひろが「マイクもこんなんなっちゃって」っていってるのを私は「まゆげもこんなんなっちゃって」って聞こえて「ゆきひろ、自分の眉山の不自然さに自覚あったのか・・・・!」とすごく笑いそうになってしまったのですが、とんだ空耳でした。
皆が凍り付いてたから、あれ?ここ笑うとこじゃ・・・って思ってしまっていたわ・・・とんだ勘違いだ。。。
しかし、ほんと新曲(カウントダウンのやつ)好きですー。
忘れたくなくて、ずーっと夜行の中でも思い出してて。それが幸せで仕方なかったです。ほんと、早くアルバムききたいですね。

あとは個人的なこととか。
個人的な記憶では気がついたら人の中にまみれてて、気がついたら頭のねじぶっとんでたかんじ?
AXよりもよかったです。いろんな意味でね。最初は「いいかんじ」くらいだったんだけど。
(ちょっと新曲一曲目にくるかと思ってたから拍子抜けだったけど、結果的に2回もきけてめちゃくちゃうれしい)

そうそう、今週の頭に久々に体重計にのっていたのですが、今朝、家に帰ってシャワーしたあとにはかってみたら、それより2キロ減ってました。
は?アシッド一回=1キロ減かい!
注意・水分抜けじゃないです。ライブ後にビール3~4杯をあけてますんで。
皆さんはいかがでした?サウナ状態で水分抜けだったらすぐ戻ると思うけど。。。
※夜にもう一回はかってみたけどやはりそのまま・・・・ま、マジ痩せ!?

いっしょのところらへんで楽しんでた友達も「すぐ戻ると思うけどありえない体重になってた」とのこと。
平均で皆さんどのくらい痩せてるのか知りたいわ(笑)

私はもうこれ以上やせると体力なさすぎなんだけども。。。すでに自分的ベスト体重から4キロも下だしこれ以上は体力的に無理だ。
肉つけよう。食べよう。そして身体を絞ろう。つーかとりあえず体力。
キリカさんが真剣に「体重を落として体力残す方法ってないかな・・・」と悩んでいたけれど、(あなたそれ以上落としてどうするのよ・・・)体型はしぼれるけど体重はやはり体力と反比例な気がしますね。良質な筋肉をつければそこそこの体重と体型でいいのだけれど。不健康なOLには無理な話です(笑)
えーっと、春までは走りこみで腹筋わってくること!!って笑いながらいってたんですが・・・すでにほんのり腹の内筋が昔(週に2回は踊ってたころ)みたいに綺麗な形になりかけてます(笑)おかしい!先週「やっべ、太ったっていうかぷにゅった!?軽くやばい!?(CM)」って思ってたのは幻覚?アシッドにこんな効果があるだなんて・・・!(ええんかわるいんかはなぞやけど)
あしっどあんどろいどダイエットとでも名付けようかしら。。。。なんか寝て起きたらヒトミみたいな体型になってないですかね。


私、一応ですね、25日にAXいくまで27日は行かないことにほぼ決定していたわけですよ。
夜行バスで大阪に帰るときにいろいろ思うことがありまして、リベンジにリキッドにいこうと思い、一応友達にはメールをしたわけです。「やっぱり明日行きます」と。
・・・・返信がなくて、「なんなん、反応なしかい!」とか思っていたんですけど、他の子にそれをいったら
「誰も来ないだなんて思いもしてないよ。来てなかったら驚くけど。」

思いもしてない、だと!?
こんにゃろ!大阪のOLなめんな!あほ===!!

なんかもう、今週の記憶が危うい。25日おわったと思ったらチェルシーパニック、26日チケ取り合戦でチケットパニック(爆笑)→27日リキッドで死にかける(笑)→なんだか幸せな気分で仕事場にいる(※仕事はしてない)
アンコール待ち長くてよかった=アルコールいれたのにすぐ蒸発してんのかくらいに水分がほしくてほしくて(笑)
正直つらかったです・・・なのに、アンコールで大好き新曲をするんだもの。耐え切れないですよ。素敵ですよ。
殺す気か、と思いつつも幸せでしたよ。

終わった後はへろへろながらチェルシーのチケットのこととかもあって、お店に入って。
私はばたばたとでていってしまいましたが、今回のアシッドでまた少しお知り合いが増えて(しかもちょっとひそかに仲良くなる機会を狙っていた美人ぞろい。しめしめ。ひひひ。)うれしかったです。綺麗なお姉さん大好き。うっとり。
まあ、アシッドあとなので当然なのですが、ゆきファン=7人、けんファン=3人、ハイドファン=2人、てつファン=1人という、世間に反した内訳で・・・いや、いつもですけども。
けんファンが3人もいる!!!とすごくうれしかったです。うわー、けんちゃんファンのお知り合いが新しくできたのなんて何年振りかしら!?並のうれしさ。

あー、そうそう、Cに裏切り者扱いされました。
ひどいなあ。。。こんなに愛情たっぷりなのに。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アシッド・アンドロイド
すいません。教えてください。

一番左端のギターリストのプロフィールと名前をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?
2005/10/29(土) 16:31:28 | URL | トム #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
一番左のジャニ顔のことですか?(笑)

kishi君ですね。それくらいしかしりません。
彼は別のバンドもしているので、http://yokohama.cool.ne.jp/remainthings/のページで(tomoyuki)くんを確認してください。

あまりお役に立てずすみません~
2005/10/30(日) 11:21:02 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
ありがとうございました。
貴重な情報ありがとうございました。
11月20日のライブに(上記のサイトに載っていた)、いけたら行く予定です。

本当に、ありがとうございます。
2005/10/31(月) 09:33:33 | URL | トム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/189-4e31d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
