チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
もうすぐですなーAX、日記。
あと二日か=早いですね。
火曜日ばたばたしないように準備しておかないとね。

土曜日は茶屋町にあたらしくできたNUにふらりと立ち寄ってきました。すごい人が多くて1~ 2時間軽くみて糖朝のお菓子かっただけですけど(笑)バニスターのセレクトショップがはいってましたね。メンズですが、小物がかわいくて結構好きでした。あとはインポートの靴がけっこうかわいかったかな。服はそんなにひかれるところはありませんでした。なんか人多くてあまり見る気がしなくて。雰囲気みにいっただけ、かな。リーバイスがはいっているので、新しいジーンズをかおうと思ったのですが、何やらintellifitという機械が。どうやら全身のサイズを10秒ではかってくれるという優れもの。サイズとインチが出るらしく、ちょっと形が近未来的でかっこいいので(笑)並んでやってみました。ブーツをはいていたので背高足長さんでしたが、ストレートだとこれのこのサイズがおすすめですよ、っていうのがもうプリントされて結果がでてくるので面白かったです。私は26~27インチですね。ああ、そんなもんって思うけど、多分26は太股ではいらないと思うわ(笑)

日曜日はラグビーみにいってました。スポーツは観るの好きなんですが、会場にいくまでがめんどくさいんですよね。。。。観たらおもしろいんだけどね………
知り合いにちょこっと挨拶して試合みて帰ってきました。帰りに連れと別れてからアニメイ●よってるあたりがダメすぎる(笑)漫画なんかあるかなーってお散歩帰り道にあるからみてみたんですけど、何もなかったです。
土日はゆっくり風呂に入る季節になりました。なんかだらだらよんでて時間かかったミステリーを読み終えたのでそのシリーズの前のをかってきて(順番によめよ……)日本シリーズみながら読んだり風呂はいってよんだり。オイルマッサージとかしておりました。まったり。


来週はたいへんだ。でも幸せだなあ。ほんわかしてます。
いろいろね、忘れないようにしなくては。どきどきしてきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/187-69383da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
