チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ブログにおける考察
仕事場でたまたまtracks~をみたらブログが更新されてました。
tomoさんあほですか。好き(え?)
つーか、ゆきひろさんの「ぼく」がひらがななのが何を狙っているのか・・・
ちゅーか記事見て会社で目を細めてしまいました。

仲良しバンド狙い・・・?

いや、いいけどね・・・単純に実際仲良さそうですし。
ええっと、ゆきひろさん、若い人たちにまぎれて楽しそうで何よりです。
ほんわかしてるなあ、あんなに俺様バンドなのに・・・また皆で車移動ツアーとかやるのかしらん。懐かしい。福岡でゆきひろがMCしたあの過去が忘れられない、そんな衝撃の夜。うーん、25日のエキサイティングニュースはツアーなのか音源なのか。ま、どっちにしろ、私は翌日朝から大阪で仕事ですから(当日も昼まで仕事)夜行の中なんで、身内からの転送待ちします。ライブ前には発表しないよねえ。
ちゅーか会社にスニーカーはいていけないからなあ。靴持参か。つらいな=
あと、ジルコスメ寄りたいから普通に綺麗目の格好でいこ。どーせ着替えて汚いかっこになるんやし・・・翌日の仕事の服ももってかなあかんのかー
急に付随事項が面倒くさくなってきた。。。あーめんどい。でも行きたい。
大阪と東京が30分くらいで行き来できればええのになあ。そういうのもありやと思うねん。うん。

しかし「そんなかんじで」・・・じゃねえだろうよ!何がどうライブ準備中なのか。。。
ええっととりあえず集まっていることはわかりました。
まあ、25日が近くなってきたので多少どきどきしつつ。短髪アシッドはどうやって攻めてくるのだろうか。。。
なんかDVDみなおしてて短髪でヘドバンもあんまり迫力ないし、髪の毛のためにやめてあげて、ゆきひろ、くらいの(・・・禁句?)

無難にバンダナでこ隠しかな~バンダナでこ隠し、いつのパンクバンド?系か、かじゅあるツナギか、「はいどくんの軍服かっこよかったなー」で軍服か。アシッド軍服は萌えますね。ヲタクやからね。私。コスプレ弱いんですよね。素直に好きです。きゅーん。でも微妙(どっちやねん)
黒スーツはクリスマスにまたとっておくとして。
ま、なんでもいいっすけど、そうやってナルっぷり披露でよろしく!って格好のほうがだまされやすくてお好み。
大好き!かっこいい俺大好きなゆきひろ大好き!(笑)
もうロリとかぶりっことかはあきた。アウェイクで。あ、でも、ごめん、MCでじーんときましたよ。好きですよ、アジアのゆきひろも。

まあ、でも私は今、俺様かっこつけなゆきひろが見たい。(何様だよ)
もうその瞬間だけ「ゆきひろ最高~」になっちゃうから。DVDみたら笑うけど。ごめん。かわいい声で「せんきゅー」とか笑うよね。あの中にいたらいいんだけど、映像で見ると無理。や、好きです好きです大好きですってば。飛べっていわれたら飛びますってば。
しかし、あのDVD。あれ、何が笑うって、中指モザイクですよね・・・あれ、横浜で見たときに「はあ?」と思わずつっこみを。
ムックの真ん中からゆきひろがすでにDJブースにいたんですけど、ムックのほうみてるんだけど、それがあの大スクリーンのacidDVD画像みてるように見える角度で。いやーそのときつい横にいた友達に「あれって、さあ、やっぱ自分でてる映像とか見ても恥ずかしくないもんなんかな」「や、慣れてるんでしょ」とあっさり正論をいわれてしまいましたが。大スクリーンで画像チェックしてる様を妄想すると(あくまで私の視界にはいった中での妄想ね)すっげー俺様ナルなゆきひろの瞬間・・・!素敵ね。そんなあなたも大好きです。やはり人間、自分が好きじゃないと魅力ないっすよ。

衣装に話戻します。軍服ね、軍服。
まー、そうなると、間違いなくメンバーの肩章が気になるところですが。
一番下っ端?もちろんキシ君ね(当然)権力関係が浮き彫りだよね。もうそうなったらアシッド軍服サイトとかつくっちゃうよ。。。いや、ヲタクなんでビジュアルに弱いんですね。ビジュアル基本ね。だって薔薇と百合だぜ?!(笑

しかし本当にどうなるんすかねーアシッド。ネタ的においしいんで衣装・演出とかかいてみてるけど、音源が気になるなあ。つーかfaultsが見当たらないのはなぜ?私のこの混沌の部屋の中のどこにあるというの?えーっと、もう忘れてしまいそうです。
なんか年末かなりお財布が厳しくて、ちょっと27日の可能性が薄れてきました(苦笑)別にいけんことはないんだけど。どうしよっかなー(急に現実的に)なんか今の感じだとよっぽど「あー何が何でもみてえよ」ってならないといかないかもです。好きなのにかわりはないし、見たいけど、ぶっちゃけ金がない。ないってかいてるうちはあるんだよなー‥‥まあ、どうとでもなるので、そんときの気分で。

とりあえずAX、リキッド共に完売のアシッド客層が気になるところではありますが・・・えーっと、アシッドまでかわいこぶりっこ(かいてて噴出す)なゆきひろだったら私はどうすればいいんでしょうか。。。えーアシッドは硬派なんでしょ?上記のとおり私はこう男前やりまくりなユキヒロがみたい気分なのでロリロリには今はあまり心動かされません。(何様2)


日にちが近くなってたいへん楽しみになってきました。
楽しくみれればいいですね~ほんと楽しみ。ちょっとどきどきしてきました。
あーでも、王子とモリゾーはアシッドverユキヒロはキレそうですよねーそれが怖い。
まあ、アシッドゆきひろはキレキャラでなんぼやけど、マジギレは困ります。
盛り上がればいいな。大好き大好きアシッド~



しかし、そーぷはいつするの?
けんちゃん年末まで見れないのかな~けんちゃんファンにはつらいところでございますよ。ま、年末みれるからいいんですけどね。
早くけんちゃんみたいなー


追記>
花より男子、久しぶりに読み直したくなってきました。
かおっかなー(金ないゆーとんちゃうんか)
小栗●って口元ゆきひろに似てる感じがするね、とゆきひろファンのコにいったら、それはもう遠い昔の話題だったようで(笑)ちょっと、小●旬が俄然素敵に見えてきたじゃないの。笑った顔、きゅーん。
細さもきゅーん。
私、ほんと顔はゆきひろ、けんちゃんのあの薄さがたまらないんですよねー………大好きなんですよね-けんちゃんはむしろ身体なんですが。きゅーん。かわゆい。小栗●に俄然興味がわいてきました。ま、別にすぐに飽きるんですけど……(すみません)

そのメールの友人の返答、「ゆきひろはいつでも旬」‥‥‥食べ物みたいですけど………

今が旬!お買得yukihiro!
販売日限定!2005/10/25 渋谷AX、10/27 リキッドルームにて!
今夜のおかずにいかがですか?


‥‥‥いや、そんなバカな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/186-504a6413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
