チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
コスメとボディケア。
ぜーんぜん。虹にはなんの関係もない話。


ファンデさがしの旅はまだ続く。さっそくもらってきたポールアンドジョーの下地がものすごくよい。とてもよい。あわせてもらったファンデもよいのだけど、やはりちょっと持ちがよくないか?組み合わせを明日はかえてみよう………でもこの下地は買いだな。メモメモ‥‥‥などと日々女子としても奮闘しているのであります。一応な。
そして、この前化粧品探しの旅にでた際、ブーツをさがしていたのですが、あまりピンとくるものがなく……私はベーシックな普通のロングブーツをもってないので、今年はそれにしようかな~といろいろ見始めておりました。ら、めちゃくちゃかわいい靴に出会いました。ぎゃー!何これ、超かわいい!!!ずきゅんときたらそっこーカード買いが基本の私なのです………が。ヒールが未知の世界。9センチくらい?かな。5センチでもだめな私にはかなりハイレベル。試着する気すらおきず、今日半年ぶりくらいにヒールをはいてみて、やはり少し諦めました(笑)かわいかったな……ヒール履けない女なんです。はあ。。。。うーむ、やはりバニスターのブーツにするか……ちょっとお値段ははりますが……うーんうーん。

話は化粧品に戻ります。私の化粧品欲が今一番むかっているブランドは‥‥ジルスチュアートなんか容器かわいいし安いし、色の名前とかかわいい。
はあ‥‥‥ちょっとひかれます。リキッドアイライナーがかわいいなっておもってて。
大阪には残念ながらショップがないので、今度アシッドでいくときに寄ろうかな~って思ってます。それまでにクリスマス限定コフレを各ブランドが発表してくれないと困る……
と昨日おもってかいていたのですが、今日雑誌でクリスマス限定コスメキットをみててもひかれるものがあまりなかったです。悲しいような(お財布には)嬉しいような。あと、ジルスチュアートのコスメは大阪にもできるみたいですね。(採用募集してた)まあ、阪急か大丸かな?今はいってるしね。今週末に買い物にミナミにでかけるので久しぶりに路面にいってちょっときいてみようかな。アシッドでわざわざかいにいって大阪にすぐできるなら間抜けだし……(笑)
あとはポール&ジョ-。上記の下地がすごくいい気がするので‥‥あとやっぱり容器かわいいし(笑)NARSみたいにシンプルなのもすきなんだけども。アユーラとかも無駄に容器がかわいいですよね。


私は普段あまりに化粧をしないので(苦笑)急に興味がわくと一気におもしろくなってしまって。いかんいかん………アシッドは大人しめの綺麗目OLでいきます★(言うまでもなくウソです)

私、らるくがなくなったら確実にブランド・化粧品依存型の女だな……と思うのでありました‥‥もしくは趣味貯金・株になるか、どっちかやな。。。。。
そういいながらも、ボーナスで鞄を買うのに、母親が近々海外旅行にいくので免税店でこれみてきてというリストをつくってまして(やっぱこの前の韓国でかっときゃよかった……超後悔してます……)コーチをちらっとみていたところ、iPodケースなんかでてるんですね。知りませんでした。私は今はシャッフルしか持ってないので色が限られるなあ……うーん、ゼブラ柄が欲しい……

そんなかんじで。アシッドに向けての体力づくりは全然できておりません。以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/182-1ae066f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
