チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
MBSとかハイソロとか
てつの空気のよめなさっぷりに‥‥‥お前、芸歴何年やねん‥‥とかいいたくなりつつも愛しかった深夜2時……かわいかったです。
城島も好きです。てつにかまってくれるから(おい)
えっと、女性二人はこれからてつとの距離感を縮めていってあげてください‥‥‥てつ、城島としかしゃべらないんだもん……もっとコミュニケーションふかめようよ……

あーかわいい。かわいい。深夜までおきてた甲斐がありました。
あ、昨日のワインね、飲んじゃいましたね。また買ってこよう。うまかった。しばらくは新しくかった梅酒にします。



日にち変わって。
ハイソロのシングルかってきました~
あんまり最初の印象(カウントダウンTV)はよくなかったんですけど、シングルできいたら、印象がいっきによくなった(笑)特に英語バージョンが好きでした。
ハロウィン、ほんと何にしようかな‥‥‥ハイソロにはあまり友だちがいないので笑ってくれる人がいないと寒いだけじゃないですか……誰か会場まで盛り上がりにきてくれないかな?


さあ、掃除しよう……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/180-4d908cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
