チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
夢みたいのです。
本日は夢みたいぜ‥‥な話。日常と69ちゃんと。

その前にしつこく募集。
★譲ってください★
持っている席も別に悪くはないのですが、交換とかは無理だろう……という席なので。譲ってくださいのお願い。
西or北西スタンド1階 2枚連番が余ってるよという方、いらっしゃいましたら、定価+送料+手数料でお譲りいただけないでしょうか。st_milk@tennis.club.ne.jpまで御連絡下さい。 よろしくお願いいたします。 メールの返信は夜にしか行えません‥‥;ごめんなさい。

ということで、夢見たい話は以下。
20041215223330s.jpg


たった二週間くらい夢見てもイイじゃない………!

ということで年末ジャンボを買いました。実はたからくじを買うのは初めてだったりします。や、サマジャンもそうだと思うんですけど「少しの間夢見れる」のを買うもんだと思うんですよね~なので夢見ておこうと思います。

そういう意味ではそっぷのさまじゃんフェスタも夢見てたなあ。当日、もっとイイ夢みれてますけど……でもたからくじと違うのは終ったあとも幸せってコトね。


二つ目の話題、てつ69、NANAに曲提供
いやあ、映画化の方でも絡んでくるかな?なんて思ってたんですけども。ゲームか‥‥と思って詳細をみてみました。うーん、キャラはギャルで……もうちょっと強烈なビジュアルにしてほしかったな、矢沢せんせ。しかし映画には絡まないんですかね?まあ、まだ発表されていないキャストにいきなり出てきたら、はっきりいって死ぬ程心臓飛び上がるけど。なかしまみかちゃんが楽しみです。‥‥いや、観にはいかないと思いますが………

ところでCD、どこから出すんですかね?(苦笑)
天嘉のサイトより、「2005年は音源リリースの予定もあり、更なる飛躍が期待される。」‥‥‥どう飛躍するのか楽しみです。去年の自分の天嘉レポをよんでいたら、てつは新曲あの時披露してるんですよね。それ使うのかな?私はそれよりもスイートディセンバーのDVDを発売してほしいです。あのてつめちゃくちゃかわいい。「おかえり」がもう1回ききたいです。「ひどいはなしですよぉ~」もききたい。なんかこういうことを書く度に「てつファンってほんとソロでは露出少なくてかわいそうだなあ‥‥」って思うのです。赤坂ブリッツのライブも大阪からバスで日帰りという強行スケジュールでいったのですがよかった。なんか懐かしくて楽しみになってきました。年末の武道館でまたテンパってるてつがみたいです。

まあ、間違いなくパンクの方がテンパってると思うけど。

福岡マリンメッセで、目の前で(めちゃくちゃ席よかったんですよ)歌詞ど忘れして泣きそうになってドラム横にカンペとりにいって、でもなくて、泣きそうな顔でセンターに戻ってきたてつを思い出します……早く観たい……かわいい。

もう一つ関係ないのですが、本日医者で順番待ちの時に雑誌よんでたら、フォリフォリだったと思うんですがナンバーのついたリングがありまして。69重ねつけしたらかわいいな、なんて一瞬思いました。でも世間一般的にはなかなかつけにくい数字ですね‥‥‥(大人)いや、いいんですけど。
そろそろ年賀状かかなくてはいけない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/18-2b3c7c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
