チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
薔薇と百合のくせに!!
会社でめずらしく外出中に(最近内勤が多くて)いきなり友人からはいったメール・・・

りりりりりりりっりリキッドだと===!!!!(叫)
へへへへへへへへへへへへ平日だと===!!(叫)


このあほ!ぼけ!サディスト!むしろ鬼!!!!!
いや、ほんと、一瞬、一瞬ね・・・ハロウィン売り飛ばしそうになったよね・・・
こ、このチケットがオークションでは●万円に・・・!ておもったらさ(笑)
いや、行くけどよ。

ほんっと勘弁してくれよ!!
こっちは大阪在住のOLなんだよ!!
こ、んのボケが===!!!
いや、このくらい言わせろ。あほ!!!ボケ!
alcove大阪でしろって何回恋文とともに訴えてるとおもってんねや===!!!
(恋文はうそですが)
ま、まじでむかつく・・・私はM属性はないので。正直Sなので。
思い通りになんねーのが一番むかつくんじゃ===!!!!
そして反骨精神旺盛だから。しれっと休みとっていってやろうじゃないの・・・
いってやろうじゃないのさ====!!!(叫)


と、ひとしきり叫びたいくらいの衝動をおさえて、社外できちんとお仕事こなしてきましたよ。ふう、私ってほんと仮面さん………



ってかさあ・・・まじで勘弁してくれ・・・・
あのね?1週間の間に3回半休よ?(アシッド、アシッド、ハロウィン)
昼までお仕事してOLのままかけつけて着替えて暴れて夜行でかえってまた仕事よ?

・・・・・・・ごめん、昔からそんなことしとったわー(遠い目)
大丈夫やな、いまさら。
まあ、リキッドの前に何か告知があればリキッドかAX、どっちか考え直すかもしれませんが。
いまのところ、どちらもいく予定です。

最後にもう一回、
くっそ、お前なんか・・お前なんか、
薔薇と百合の癖に===!!!!!!!!

馬鹿!ゆきひろの馬鹿!

私、けんファンなのに===!(せつない主張)



ということで、一応行く予定ではあります。よほどの仕事がはいらないかぎり………マキマキでいけるはずです。
まあ、クビにはならないので、別に。月末処理を先にやっときゃいいだけの、話、だ、ろ!?ちくしょう、日程も喧嘩うってんのか!(苦笑)


えっと、こんな日ではありますが………
tetsu、お誕生日おめでとう!
昨日、11時に就寝してしまったのですが、12時にむくりとおきて皆におめでとうメールうって寝ました。ほんとにおめでとう。
あなたが幸せでありますように。
えっと、acidで自棄になったのもあって、知り合いのアドバイザーさんに「金ないんだよねー(自棄/遠い目)」「‥‥でもワインはかうんだ……」と呆れられながら、ワインとケーキをかってきました。
皆でてつ誕を祝おう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/179-3776e1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
