チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
かうんとだうん。
御無沙汰しております。
東京ドームで骨抜きになって帰ってきました。
1日目はアリーナB、2日目はキャッチャー後ろ(笑)楽しかったです。
穏やかな気持でみれました。いいライブでした。大好きとかいってしまいました。これが幸せってことなのかしら?



さて、皆さん、お忘れでしょうが、このサイトは一応そっぷとアシッドに特化したサイトにするために作ってました(笑)<管理人も忘れてた
ようやくアシッド始動ということですが………ぶっちゃけ24日に告知された時は「ふーん」くらいで。目の前のラルクにいっぱいいっぱいで反応うすくてごめんね。あまりにぼうっとしてて「仕事やすめるかな」「あたしハロウィンあるし」とかいっててごめんね。
行くにきまってんだろ、こんにゃろ、くらいの勢いで私の発言は無視されてましたが‥‥‥えー……結構真剣に休みのこと悩んでたのにな……(ハロウィンは1日半やすもうって思ってたから……)
ああ、昼まで働いて夜行で帰りゃいいんだろ?このやろう。しかも生理中っぽーい。私、前のAXもそんなこといってなかったかしら‥‥‥

久々のワンマンですね。しかもAX。楽しみです。今回はちゃんとチケットとっていきますってば(笑)当日に「すいません、今のぞみで一人酒のんでます。‥‥私、どこにむかってるんですかね……?」とか虚ろな瞳でいわないから(笑)
新曲はあるのかな?とても楽しみです。ははっ、メンバーかわってたらどうしよう。(ないない)
チケットはCNの会員先行でとりました。ぱちぱち~♪しかし、アシッドのライブって見事に記憶が飛ぶンですよね。曲順、何それ?みたいな。なので、このサイトはいったいなんのために存在しているのかよくわからないのですが(笑)レポートはできませんので。ごめんね。




以下、アシッドライブに対する勝手な考察

1:短髪なのにどう攻めるか
‥‥‥アシッドといえば女王様バージョン、説教バージョンなゆきひろ(笑)短髪だといまいち迫力ない気がします~そんな時はカツラ‥‥失敬、エクステで!
んーでも短髪で帽子かもね。影武者?みたいな。あーでもカジュアルはやだなー……

2:お衣装
‥‥‥なんか、度胆抜いてくれないかなあ………
黒スーツも好きなんですけどね~(正直ヲタクには萌えるよ………)
なんかリニュが薔薇じゃないですか。
薔薇って。
あんた、、、、、
さすが一人エッ●ス。
(※大阪ではドーピングしたテツもエック●仲間だったが‥‥)
舐めてたよ、ビジュアル系担当(笑)
いや、もう、ほんと、薔薇って。
<しつこい
なので、ここまでやるならゴシックに黒に決めてほしいかな。アイライン濃いめで。私、自分いってないけど新宿リキッドの激やせユキヒロの顔、ちょー好みなんですよね。ボンパンじゃなくて、なんかかっちりめのやつがいいね。カジュアルなツナギとかはだめだよ。すね毛だしとかもだめだよ。(見たいけど)
だって薔薇だぜ?
あー、受けますね。まじで。薔薇……いや、私は好きですけどね。ゴシックなのはね。でも、薔薇……ば、バラ……(やばい、深夜に笑いがこみあげる)軍服とかだったらうけるよね。でも、ほら、私の中でユキヒロは絶対大将だから。他のメンバー、伍長とかだから(笑)絶対的な権力。三角のてっぺんね。むしろ一人一番上ね。
しかしあのデザインセンスはどーにかなんないのですか?(苦笑)まあ、某シャツよりはマシだけど。まあ、そっぷのネタTよりはましだけど(笑)ほんと、グッズをちゃんと考えようよ。
たつろー、先輩だからって無理してあんなベルトしめなくていいんだよ?
っていいたくなるベルトとか。まあ………ええけど。

3:客層
ゆきひろファンはあんまりかわってないんじゃないかな?って思うんですけど、どーなんですかね。周りのゆきひろファンがかわらなさすぎてわからん。
まあ、あれですよ、どーせ説教されるんだから、皆思い思いに楽しみましょう。

4:メンバーの体型
キシ君、君、それ以上太ったら、acidにいれないんじゃないですか?
そんな心配を少ししているお姉さんです。
え?あれ、ゆきひろ経営のホストクラブじゃなかったの?ビジュアルは大切ですよ。ビジュアルビジュアル。
いや、薔薇だし。


どうでもいい話。
友だちが「今のゆきひろのしたったらず倍増のままアシッドを迎えると「暴れなちゃいっ」になりそうでこわい……」といっていたのですが、おいおい妄想だろ、と思いながら適当にそうだねーとかいってたんですけど、そのあとの言葉「‥‥そんなの、何もいわないのに皆錬成将棋倒しだよ………」に思わず想像して笑った。
どっすか、演出として(笑)ゆきひろの「ちゃいっ」に倒れて戻って来れないゆきひろファン。
‥‥‥リーサルウェポン、「ちゃいっ」
超絶寒いけどその様を眺めてみたい。

たのしみだな~あと3週間ちょっと!すぐだな=!


あ、CDTVでハイドみました。かわいい~
なんかルシエルの写真がちょーかわいくてびっくりしました。ほんとちっちぇーおっさん、かわいいよ。
新曲は今のところそんなに好きじゃないかな。でもハイドバンドみたい。(特に右)
来年の大規模ツアーはどこまわるんですかね?ハコでよろしく。ハイドコールなしでよろしく!(笑)<私はいわば余所ものですので、これを避けるために開始2分前まで入らなかったよ……

ソップはどうなるんですかね~
今のケンのスタンスが見えないので、彼がどういう思いでそっぷをするのか気になります。
興味深い。


<私的な日記>
仕事に身が入らなかったのがようやくエンジン過熱。すごくやる気でてきそうな気がする。
友人が近くに引っ越してきた。久しぶりにあって女子力をわけてもらった(笑)
秋色のアイカラーをさがして購入。服とブーツもそろそろ買いにいきたい。

本日(昨日)は家族で久しぶりに揃ってお食事。
高麗橋に移転したベガスに食べにいってきました。四ツ橋にある時に何度か食べにいったことはあるんだけど、移転後は初めて。正当派フレンチ。しっかりした味付け。鱧がおいしかった。食感が意外でした。鱧って関東ではあまり食べませんよね?あんなにおいしいのに……骨があかんのかな?
お料理は何一つ文句のつけようがない。幸せをかんじる味。
ただ、広くなった分、サービスが少し落ちたかな、という家族での総評。
内装も前は正当派というこじんまりしたかんじでしたが、モダンになっていて、それはそれでいいんだけど………うーん。ちょっと広い、かな。
場所的に平日の接待客のが多いだろうとふんでいたのですが、土曜日の夜をあまくみてました。結局全席うまっていました。見えている部分以外に個室があるのかしら?
うーん。フルコースで3時間半くらい。幸せな時間ですね。
トイレのウォシュレットの操作部分がメタリックでかっこよかった(笑)あの、ビルとかにあるようなんじゃないやつで。やるな、TOT●!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/178-ebef55f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
