チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
WORDS
なんで16日にはいっとんねん………
(下記事参照)

まあ、とりあえず無事に手に入れました。
もう一回読みかえしてみると、感慨深いものもあったり。雑誌で読むのとは別の感覚がした気もします。まあ、途中で飽きて寝たけど(笑)

以下、鹿野さんや某K氏についてぐだぐだかいてたけどやめました(苦笑)
批判するつもりなかったのに批判に受け取られそうだったので略。嫌いじゃないですよ。きっと好きになることはないと思いますけど。


最初からずっと「読み返す」という感覚でよんでいたので途中で集中力きれてしまって、最後の書き下ろしインタをちゃんと読めてない感じです。まあ、とりあえずやはり(以下略)
‥‥‥だめだ、ちゃんとよんでからかこう……もう中身とかじゃなく、鹿野さんのききかたがやはりあまり好きではないので、(描写とか表現は嫌いじゃないですよ)斜によんでしまいますね。ただの会話なんだから、ちゃんと素直に受け止めます(笑)

写真は結構好きです。けんちゃんが。以下略。
しかし血尿か~‥‥年齢には逆らえないッスね。ほんと、身体大事にしてよ、おっさんs。
上記とは関係ない話


久しぶりに1品つくろうと思って、本屋にいった際に材料を買い揃えていたんですが、いざ作る時に家に「味噌がない」ってことに気付きまして。
なんかショックでした。味噌がない家って!あさげがあるのに味噌がないって!
日本なのに………

なんとなく。

ちなみに茄子とピーマンの味噌煮込み御飯。
ちゃんと味噌かってきてつくりました。かなりおいしかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/176-c29cf197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
