チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
出張&はろうぃーん
金曜日から出張で土日働いて今さっき帰宅しました‥‥
明日の仕事つら=いです。

つーか、もう、なんつーか、休日が仕事かライブのみになってはや、2ヶ月がたとうとしているのですが………うーん、まめにマッサージとか運動とかしてだいぶつかれとってるけど、そろそろやばい。ちゃんと休まないと。
(あといったい何日有休がのこっててどれだけ代休がたまってるんかって話よ……)

なんか、お友達から「ハロウィンチケ5分で売り切れらしいっすよ!」ときいたんですが、ラブログみるに1分?2分?なんですね~ほわ=
私は何故か(笑)急遽某日のみ参加することになりました。おっかしーなー初日を一瞬さがしてたのに(友だちおどろかせようと思って………/苦笑→お前興味ねえっていったじゃん!とつっこまれそうですが)一気に目標がかわったよね。なんででしょうね。

さ、休みとろー
ホテルとろー

私、いったい一ヶ月の間に何回大阪はなれればいいんでしょうか。
ほんと、ケンもユキヒロも罪な男です。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/172-07c8dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
