チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
韓国ライブ覚書(9/3)
セットリストはルシエルにあるとおり。









ネタばれです。



まじで体育館でしたよーシンプルなセットで演出しようもないんだけど、いいかんじ。

服装
ハイド=黒のボーダーの長いノースリーブジップアップ。白のタンクトップ。(やぶれあり)黒のパンツ
けん=緑とピンク?の例の柄シャツ(白地のほうね) 中にピンクの5分袖?ってかんじ 下は黒のパンツ
てつ=茶色のジャケット(黄色のペイントがはいってた?)白のスクラッチパンツ?わかんねー。。。。→アンコール後、えっと、なんか黄色に前に$マークをかいた微妙なシャツきてました。。。
ゆきひろ=黒のタンクトップ(ギャル系)に白いタンクトップあわせ 黒のロザリオしてたかな・・・


MCは韓国語だったのでさっぱりわかりませんでした(笑)
公演前にペンライト振って良いよみたいなことをいってらしいっす。
よーわからんけど、韓国ではそういうのが主流みたいだから、メンバー許可が出たよ、みたいな話をしていたらしいとひとづてにいまききました。

ハイドはたくさんしゃべってたけど何いってるかさっぱりわからん。
でも満足げ!!かわいいかわいいかわいい。私が「ちげー!」ってきこえたのは多分「とべ!」だったんだろうね・・・・
うん。よくわかんないですけど。すごくカンペみながら一生懸命話してました。
ドラハイのあとにMCがありました。
get out~の前に一度はけたかな。多分。
ステイアウェイでてつはたぶんいつもどおり「あにょはせよー」「ばななたべたいー?」<ってかんじ。
で、そのままバナナでステイアウェイ始まり。
AS ONEはやっぱこういう曲順のがいいね。楽しかった。
レディステではける。鬼ドラムで、はけるのが舞台の前のほうからだったから、ゆきひろが客席に手をふってましたよ。

アンコール待ちのとき、けん側からウェーブが起こる。韓国人、うまいなー楽しかったですよ。
アンコールあけて、錬成ごっこ。ちゃんと一発でウェーブが戻ってくるの。すごい!!ハイドめっちゃみてましたよ。
嬉しそうに錬成戻しに飛んでました。2回目はてつもとんでましたよ。
けんちゃんのMCの紙が二枚あって「どっちがいい?」って選ばせてました。内容はまったくわかりません。でも受けてたよ!あたたかいよ、韓国ファン!!「ちょんまるちょんまるー」ってうれしそうにいって「らるくあんしえるぱれーどー」でメドレーに入りました。リンクの時に間奏で曲がとまって、てつがバナナを投げてました。その間、ハイドが変なツイストを踊ってて、それにあわせてけんちゃんも踊って遊んでました。
あとリンクはほとんど歌ってなかった。2回客席におりてきましたね。最初にてつ側、あとでけん側。
瞳の住人の曲紹介をして、瞳の住人後皆はけたんだけど、けんちゃんだけが残ってて、たぶんはけるのを間違えたんだと思います(笑)なんかスタッフに笑われてたし(笑)たぶんね。
で、またでてきたときにゆきひろMC(笑)
まんなかでおじぎをして
「あにょはせよー」(疑問けいっぽい)
「~~~?」<内容なんてわからんけど疑問型っぽい発音
「かむさはむにだー」(照笑)
でおじぎ。
横のCが幸せーな顔をしてました。
最後は虹。皆嬉しそうにはけていって、てつはまたバナナ。たぶん「またねー」っていうのをいってたんじゃないかなあ???
よくわかんないですけど。


すごくいいライブでした。
あたたかで穏やかな気持ちでみれましたよ。うん、幸せ。また何か思い出したら修正します。



あと、パンフ買いました。
修正万歳
めっちゃかわいいですよ。超買い。無駄に笑えるし。超かわいい。らぶっす。かなりらぶです。全員かわいい。かなりかわいい。

まだ韓国のホテルです。
ルシエルツアーじゃないので今日帰ります。かむさはむにだー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/171-e873e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
