チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
メイク談義
その前にしつこく募集。

★譲ってください★
持っている席も別に悪くはないのですが、交換とかは無理だろう……という席なので。譲ってくださいのお願い。
西or北西スタンド1階 2枚連番が余ってるよという方、いらっしゃいましたら、定価+送料+手数料でお譲りいただけないでしょうか。st_milk@tennis.club.ne.jpまで御連絡下さい。 よろしくお願いいたします。 メールの返信は夜にしか行えません‥‥;ごめんなさい。
メイク魂に火をつけろ!

ということでヤフーにあったんですけど、あんまり心引かれるランキングではなかった‥‥のですが、ライブの際のメイク談義。
ラルク、アシッド、そっぷすに共通して女の子を見ていると「薄ッ!」「目、黒ッ!」にわけられるのは何故だろうか……いや、好きなんですけどね、そういうメイク見るの。ナチュラルにしっかり派は少数?
うすい派・黒派(なんだそれ)の統計をとってみたい。私は顔が薄いのでどうやっても「薄ッ!」派なんですが。ライブでも絶対に落ちないコスメというのは何があるのだろうか……と友人と真剣に悩んだことがありますが、結局汗ッかきなのでだらだらだという結論に。ウォータープルーフ基本として‥‥今度の天嘉なんかメイクあったものじゃないですよね‥‥別に友人にはすっぴん見せまくってるンで気にすることでもないと思うのですが。

最近口元が荒れやすい。ストレスだろうか?鍋物が食べれなくて苦労してます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/17-472e283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
