チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
韓国でーす
今韓国のホテルです。
関空でルシエルツアーなんだろなーって人たちもお見かけしました。

なんかネット(しかも日本語対応)ついてるしDVDついてるしめっちゃはしゃいでます。近くで軽くご飯を食べて、コンビニでおもしろいものとかかったりして。
たーのしーーーー!

テレビでは今コナンやってます。
わっかんねーーー!声変です。
死体にモザイクかかってるよ・・・

すんごい安いのですが、ロッテホテルのすぐ近くで便利です。
お友達と偶然街中であったりしないかな。楽しい。
明日はライブです。その前にちょっと観光しておいしいものたべていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらでははじめまして 崎 でお分かりなるでしょうか不安もありつつ(^^;
大阪後 教えてもらったにも関わらす今頃おじゃましました~
韓国参戦なんですね(^^)上海もですかね?
レポ楽しみにお留守番してますので、よろしくです(ペコリ)
それでは、またおじゃましますので今後共よろしくです(礼)。
2005/09/03(土) 00:25:13 | URL | 崎 #dvUYBDnY[ 編集]
メールで返信したまま、こっちにレスつけるの忘れてました(汗)
こんばんわ。コメントありがとうございます。
韓国だけいってきましたよ~
上海は仕事でいけなくて。
ろくなレポもできませんでしたが、韓国でもゆきひろさんはカンペ棒読みでしたよ。
あまりネタもないのですが、またきてくださいね。
サイトの更新もしてませんが………
よろしくお願いします。
2005/09/17(土) 20:25:23 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/169-63a62cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
