チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
まだレポはかけませんが。韓国いってきます。
さあ、夏が終りました。いいツアーでした。
今回は代々木以外は結構な良席もそろっていたし、いろんな角度で(まあ主に右側がおおかったけど……)ラルクをみることができて嬉しかったです。

代々木の最後の3日間にいろんな感情をもってしまいました。うん。やはり一番テンションが急沸したのは代々木2日目だったかなあ………(席はそんなによくなかったですよ。一階のボックス近くくらい)そして一番おちたのは代々木3日目(笑)一番きゃあきゃあいってたのは大阪最終日かなあ……(2列目だったしドキドキしてしまった。良く考えれば名古屋は実質最前だったのだが、なんで大阪の方がどきどきしたんだろうか……)
総じて、本当にいいツアーでした。セットリストがかわらないのは飽きるよね(笑)なんてのたまったりもしたけど、いいライブでした。全部みにいって本当によかったと思う。そりゃ波もありますけどその振れ幅のすくない、プロの素晴らしいステージでした。ありがとう。

今日の朝イチの飛行機で仕事場に戻り、明日の昼から韓国にいきます。
飛行機のチケットの手配が少し遅れてしまい、不覚にもルシエルツアーと同じ便なんですよね………超イヤ……

ぶらぶら貧乏旅行しながら(といいつつ高かったんだよな……)ソウルを満喫してこようと思います。いいアジアライブだといいな。上海は仕事と重なっていけないのでお友達に託します。楽しみ楽しみ。準備して寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/168-2579bfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
