チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
代々木初日
レポかける状態でもないし、腹へってるんですけど。
ホテル近くの漫喫からこんにちは。ウリです。

今日はけんちゃんがけんちゃんがけんちゃんが(以下自主規制)
ちょーかわいかったでーす。
「らるくのおにいさんだよ=」「はっはっは」「みんなやすみのあいだはなにしてたんだい?」とかいっちゃってんの。かわいい=
「たいしたことしてないね」「おれもしてないけど」
カラオケにいった話をしてましたね。ちょーかわ。ラルクの曲はむずかしいとか、クレイジーケンバンド歌おうとしてタイトルわからんしさび以外わからんみたいな話とか。
あとはリンスとシャンプーの話とかかな。かーわいー
なんかハイドがけんちゃんのギターに頭近づけてて、けんちゃんが逃げていってました。かわいい。
今日のハイドはかわいかったですねえ。なんかかわいこぶってた。MCは微妙。

あーかわいかったな=
幸せなのでうきうきしながら寝ます。
今日は南スタンドJの最前。最初は糞席だなと思ったのにな~最高でしたね。真下から法皇様がでてきましたよ(笑)
あいかわらず(以下自主規制)
けんちゃんがこっちのリフトにのってくれて狂喜乱舞。リフトあがった位置のちょうど真正面でうれしかったです。
ただ、ゆきひろさんは上手にいっちゃいましたね~横のセクシーダイナマイツcさんがしょんぼり凹んでました。泣きそうでした。(苦笑)ごめん私はけんがきたのでもういい・・・

「これだからウリさんはゆきひろファンっていわれんだよ」
「一週間のうち2日はてつのことしか考えてないでしょ」
(確かにこの一週間はてつのことを考えてましたが・・・)
「けんふぁんのくせに」
とかいわれながらも、やはり私はけんちゃん大好きっこのようです・・・
なんか最初、別に音も悪くないんだけど、「今日はもしや今ツアー最初の不機嫌デー?」とどきどきしていたのですが、リフトあがる前からすんごいご機嫌。うっきうきできてくれてました。ドラハイのギターソロもいい場所でみれたしな~幸せ。

そういえば、なんかいつのまにか通路の最前にはいりこんでる人がいてスタッフに戻されてましたね。ちょっとびっくりした=なんか大阪でアリーナ2列目、ハイド階段まん前のときがあったんですけど、あのときのファンのなだれはまあいいじゃないですか(笑)(でもハイドに興味ない私には別に・・・戸惑いがちなデストちゃんに「あ、どうぞ~」と前をあけてあげるくらいの。。。)
その人、ナチュラルにスタンド最前の席じゃないところに勝手にきててびっくり。いや=なんだったんだろ・・・普段ライブで人がなにやってても気にならないほうだけど、今日はちょっとびっくり。うーん、あと後ろのおばさんたち(?顔みてないからわかんないけど)がうるさかった・・大阪城ホールは音がすごくでかくクリアにきこえるから何も気にならないんだけど、代々木はけっこう会話とかきこえるから・・・なんか集中してないんでしょうか。ちょっとだめなかんじ。でもけんちゃんできゅんきゅんしました。結局馬鹿。


今日のけんちゃんはかわいかった!明日もかわいくてご機嫌だといいな~
幸せですよ。

さ、ホテルのお部屋が素敵なのでもどりまーす。
明日は何かおいしいもの食べようかな。おなかすきました。
ちゃんとしたレポはそのうち。多分。

そうそう、今日、ゆきひろさんとてつさんにプレゼントをいれたんだけど、回収後だったのかゆきひろさんの箱に何もはいってなくて(苦笑)
うそ===!と思いながらちょっとさびしくなった・・・・
か、回収直後だったんだよね?ね?
と、信じたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/166-3d14e0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
