チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
大阪おわっちゃいましたね。
せつない。
大阪4日間とてもよかったですよ。
3日目は音響よくなかったけど……ハイドの声が最高によかったと思ってるんですが、好みかも。ハイドファンじゃないのでわかんないです。

自分用覚え書き。レポはもうかけないかも。もう憶えてない。


1日目:
仕事後直行。
PA横で見ました。ジャックの隣の席って感じ(爆笑)kenちゃんみてたら視界にはいってきになるのよ、社長……
今日はキリカさんといっしょにみたので、いろんな意味で奇跡が(笑)
昨年も1日大阪でいっしょにみたんですけど、その時はシャウトがくるわ、ガスマスク初日だわ………なんか我々二人がいっしょに見る日はなにかしらおこるのかしら………
MCはゆっきーイジメとけんちゃんもちものチェック。てつとゆきひろの送風機に嫉妬するハイド。けんちゃんに「みんな今日はありがとう~」といわせるハイド。(たぶん、その前に耳打ちしてて、その台詞いった瞬間に吹くけんちゃん)ちゃっぴーの話。はいどの補足つき。錬成(…………)551の豚マン。
PA横ですごく音がよくて(forbiddenのあたりはちょっと乱れたけど………ずれてたってかんじ)幸せでした。ようやくステージ全体を堪能できた感じ。ただし、前のコの頭でてつだけ見えず。演奏はとてもよかったのですが、てつファンのコに星空すごくよかったね、って電話した時に「てつが全然だめで‥‥」みたいなことをきいて知る。のちほど病気だということがわかる。私個人的には初日の星空はあのままおわってほしかったのでバナナ投げがなくて嬉しかったんだけど(ごめん)心配してしまった………

2日目:
仕事後直行2。Cと合流。てつの花道あたりアリーナ一桁。
3列目が最前ってしってたので、かなり近い感じ。通路側だったし暴れたい放題でいい席でした、んが。C的にはゆきひろの腿がてつの頭に月食で(爆笑)しかも今回てつが前にでてこないから寂しがってました。てつとゆきひろの髪の毛がお揃いのトサカちゃん。かわいかった。昨日は「一人エックス」「ついに●●●になったか……」「毛根いたむんちゃうん」などと散々ないいようだったのだが、あまりの見事なトサカにほれるぜユキヒロ。
この日はリフトの下手がけんちゃんで(!!!)目の前に股が!腿が!上に股間が!!(爆笑)素敵な席だった………!!!大好き!MCはゆきひろ。「肉」と赤の話。ちゃんとMC用にネタを考えてるのがかわいかった。客席から「何食べたの!?」という必死な声に「今からそれはなそうと思ってンだけど」冷静なゆきひろ(笑)ハイドが「肉欲」とかいってた気がする。錬成時にけんちゃんがつきあってあげてた。優しい。この日のてつは切れてた。かなりよかった。星空で咆哮している姿にときめいた。法皇前のライト時に座ってるゆきひろをみれて幸せ。身体のラインがたまらん。Cときゃっきゃきゃっきゃいってた。テツは尻しかみえん(爆笑)ドラム向きすぎなんだよ!法皇様は3列はなれるとおもしろすぎて(以下略)横の女(C)、腹をかかえて倒れこむ。失礼きわまりない。
終演後、予約してた焼肉を食べに鶴橋へ。9人中、ユキヒロファン=5人、はいどファン=2人、けんファン=2人……………世間の波にはずれたかんじで………
私「とりあえず肉のみな」
M「オンリー肉?」
私「ゆきひろが食えっていってんだからさー」
M「肉、くわせていただきます」
みたいなかんじで。「とりあえず肉」てっちゃんも食べたよ。すごくおいしかったです~幸せ。

19日:
口内炎と親知らずがひどくて、なんとか盆間もあいてる医者にかけこもうと思って午前休をとっていたのだが、口内炎がなおって一安心して寝てた。Cが泊まりに来るので掃除したらオンナノコの日になって気持悪くなって全日やすみにしてもらい、とにかく寝る。同窓会があったので夜に頑張ってミナミへでる。早々に切り上げて、H(ケンマニ)とAちゃん(てつファン)に会う。15分ばかり話して、Cを迎えにいって、とにかく寝て………と思ったら話はずんで寝れなくてってかんじ。

20日:
スタンドGの上の方。お友達に直前にちっちゃいモリゾーをもらって、連れていきました。かわいい。私のはおてだま。Cのは「きゅーきゅー」なくやつでした。かわいい。
全体はよくみえたけど、席のせいなのかなんなのかとにかく音が城ホールなのにあまりよくない?でもハイドの声がすごく好みで素直に感動。おなかがいたくて大人しくみてました。けんちゃんのまわりっぷりがへたくそで最高。てつってまわるのうまいよなあ………ゆきひろさんカラオケカンペあり。てつMC「みんな元気?元気?俺病気」<うけた 点滴の話とか。ほんと心配させないでよ=‥‥‥てつのへっぽこドラムに馬鹿うけ。あれにあわせてベースをひいてるけんちゃん最高。あれっててつの新しいベースかな?そうそう、てつMC時にけんちゃんの救急車話とかでてきて、GJてつ………!ハイドが「本能のままやりすぎた」とかいってばててたな‥‥
この日、とあることにすごく萎えて、Cと大人しく家にかえりました。体調悪かったのもあるけど。あれさえなければなあ………うんちょっと生理中で鬱気味だったのもあるけど
家かえったらそっこー睡魔が………死にそうに眠かった。

21日:
アリーナ限り無く1桁。てつ前。今回のツアー、なんかしたんじゃないかって疑われるくらいアリーナ1桁多かったけど、これでおわり~(代々木は全部スタンドだから)そして今ツアー最高の席。(席次的には………ってこと。総合的によかったのはやはりPA横かもしれないなあ……うん。けんちゃんを何もさえぎるものなくずっとみれたし。テンション的にはやはり今日が一番あがったけど……)なんかいろいろありすぎてよくわかんないんですけど。
ゆきひろさんの衣装がかわってた!しかもちょーかわいい!!!てつのリフトがあがりきらなくて、はらはらした………(てつ無表情だし) けんちゃんのMCはだるだるでかわいかった。生チョコの話と初めてのライブの話。自分でいって自分でうけてた。ちょーかわいい。ハイドがテツ前の階段をおりてきたからプチ混戦(笑)「はいはい、前いくならいってね~」というかんじでハイドファンを前にしてあげる。雪崩のように人がふってきた。くるのはいいけど席戻せよな~(爆笑)椅子が邪魔すぎて後ろにけってもどしてごめん。そんなんかまってる暇ないし。なんかいろいろありすぎて忘れましたが、本日もよかったです。レディステ後のドラムソロ、大好きでした。かっこいい。けんちゃんのステイアウェイもかわいかったし。




終演後、久々にせみ川ちゃんにあったなあ。会った瞬間「●列目にいませんでした?」「え?いたよー」「私、後ろでそれ(※私の服)みてて。なんかウリさんっぽい人だなって思ってました!」‥‥‥‥けんしかみてなくて本当にすみません………

実は初対面のYさんに「私、けんしかみてないし、前にハイドがきても気付かなかったりしますけどいいですか?」ときいたときに「え!?ウリさん、てつファンじゃないんですか!?」‥‥‥‥私は何十回この台詞をきいたのでしょうか………(それと同じくらい「え!?ゆきひろファンだと思ってました!」も多いんですけど)そして、いまだかつてハイドファンに間違われたことがないのってどーなんでしょうか……(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/165-9760284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
