チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋3日目 レポートもどき
※仕事中に時間ができたので今更ながら覚え書き


2005年8月9日(火)/名古屋レインボーホール
8月9日(火)
AWAKE ツアー 名古屋最終日
~モ●ゾーの逆襲~

【SET LIST】

AS ONE
EXISTENCE
Killing Me

TRUST
Ophelia(サックス)

(※お姉ちゃん)

叙情詩
接吻
forbidden lover
My Dear(デュエット)

ライト
みこし

REVELATION(法王降臨)
New World
自由への招待

MC

STAYAWAY(vo.tetsu→ken)
花葬(vo.yukihiro、Dr.hyde)
STAYAWAY(間奏から vo.hyde)
LOST HEAVEN
READY STEADY GO

NEO UNIVERSE
Driver'sHigh
LINK
星空

(一曲忘れてた!)
twinkle,twinkle


===========
ライブの内容はみなさんかいてくださってるので(以下略)
【衣装】
はいど:軍服→赤のタンクトップ
けんちゃん:ジャケット→黒タンクトップ?
てつ:・・・・・・途中からモリゾーっぽいパンツはいてた。
ゆきひろ:黒ギャルタンクトップにバンダナ
かなあ。
もう忘れてしまいました。
【髪型】
はいど:おろしてた。最初左目に眼帯!!!!
けんちゃん:ふわっとしたかんじ
てつ:ちょっとはね気味
ゆきひろ:バンダナでおでこ隠し(深くは触れない)
【印象的だったこと箇条書き】
・けんのギターが神。EXISTENCEが神。
・接吻も神。
・星空も神。
→とりあえず名古屋2日目を払拭させるだけのギターだった。すごかった。幸せだった。
・モリ●ーの衝撃は前の日記にてかいたとおり。
『花葬←初日の三倍くらいうまい。 (※うそ、100倍うまい)
なかなかでてこないなーとおもったらモリ●ーのぬいぐるみを連れてくるゆきひろ。お手手をつないでいる。
お立ち台にモ●ゾーをのせ、「もりぞーれす」とご挨拶をさせる。
花葬スタート。ずっとひきずられるモ●ゾー
※虐待だよ、ゆきーろ・・・・
花葬はなかなかうまく、ご満悦のゆきひろ。モ●ゾーを抱えてぺこりとお辞儀をして戻る。

MCもゆきひろ。ハイドにゆわれてでてくるゆきひろ。またモ●ゾーを連れてくる。モリ●ーをお立ち台に乗せる。
「きのうーらるくあんしえる御一行様はー」
「万博にいってきました」
「昨日名古屋はこの夏一番の暑さだったらしくーあまりの暑さに僕はへばってしまっていて」
「そんなときにこいつが近づいてきて『僕はもっと暑いんだからそんなくらいでへばっちゃだめだよ』といわれてしまいー」
「連れて帰ってきちゃいましたv」
「そんなモ●ゾーから一言あるみたいです」
ここでモ●ゾーをマイク前にだしてかくれてマイクに口を近付けるゆきひろ
「ぼくモリゾー、よろしくねv」<多少裏声

(※会場内のゆきひろファン、倒れる)

そしてまたモ●ゾーと手をつないで帰るゆきひろ。
はいど
「…ゆっきー、かわったなあ」
「なんかね、今日もずーっと…一緒に写真とかとったりしてるんすよ」
「なんか、ぬいぐるみの毛?をずーっととかしてて「…そんなに好きなんやー」そしたら「いや、そーゆーわけじゃないけどー」とかいいながら、…どーゆーわけやねん」
この間ゆきひろずーっと笑顔。 』
なんかいろいろあったんやけど、これで全部忘れました。
マンモスの話とかビキニの話とかしてたよ。
あとレインボーチャンネルの話。
てつに「かけてー」って女の子にいわれるなんて・・・っていう話。
そのくらいかな。
けんちゃんが旗持ってるおにいちゃんの乳首さわりにいってたよ。

【個人的な旅行日記】
(序章)
月曜日にかなりハードな量の仕事と会議缶詰にあい、その後懇親会という名の飲み会。しかし21時にきりあげて名古屋にむかう。
名古屋で腰をおちつけた瞬間、仕事の電話。泣きそうになりながら日がかわるくらいまでもろもろ落ち着かず。不貞寝。
胃が痛いのを通り越して口内炎ができる。。。。
(当日開場まで)
ロッカーがまったくないので高島屋のクロークをかりる。
お昼を食べる。仕事で急遽資料をつくらねばならず漫画喫茶をさがす。
つかれて結局漫画を読む。だらける。ごはんを食べて会場に向かう。
(当日開演時)
激しくケン側(前でない)アリーナ。法皇様がすぐそこにいる。旗が目の前に落ちてきたけれど、ハイドファンの子がほしいだろうな~とさわった手をひっこめてしまった(笑)<ので前にいる子には私がとったと思われた。。。。とってませんよ・・・
あとでやっぱりもらっておけばよかったなって思った。貴重な法王様・・・ちょっと後悔(笑)
(終演後)
結構はやめの新幹線でさくっとかえる。駅前でもりぞーに悩むラルヲタを多数見かける。
楽しい名古屋でした!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/161-5289acab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。